7月5日 元気をだして!
たくさんの方から私の精神状態や健康をご心配いただきました。
私は大丈夫です。。
カーラとブランのためにも元気になって付き合ってあげなくては・・と思います。

7月5日 元気をだして!_d0069428_20392057.jpg

今はアレフと並んでいます。
アレフも再びたくさんのお花に囲まれて・・・
『アレフ・・陽向を頼んだよ。』
7月5日 元気をだして!_d0069428_20393680.jpg

この写真は百友坊の常連さんけーこ♪さんから頂いた写真です。

けーこ♪さんには百友坊で開講している紡ぎ教室のレポートもしていただきました。
とても分かりやすく解説してくださっています。
ぜひご覧になってください!

7月5日 元気をだして!_d0069428_20592956.jpg


このブログも閉鎖するつもりでしたが続けていこうと考え直しました。
また明日から少しづつ近況などを書いていこうと思っています。
by samolab4 | 2007-07-05 21:08 | マイサモズ | Comments(11)
Commented at 2007-07-05 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麗王パパ at 2007-07-05 23:40 x
 よかった、多くのファンのためにそして私のような初心者にとって色々な面で目標にしていました。
閉鎖しなくてありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。
Commented at 2007-07-06 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-06 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-06 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-06 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-07 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwanpatrol at 2007-07-08 05:29
悲しいことがたて続けに起きて、本当に辛かったよ~~~
少しずつ、元気になって行く町子さんを 此処で拝見したくて、
のぞいています。。。。
みんなも応援していますよ~~~~~続けてね!
Commented by ヒポ at 2007-07-08 18:59 x
ブログ続けてもらって良かったです。これからも応援しますので頑張って下さい。
Commented at 2007-07-11 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-12 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月18日 火曜日 お知らせ 6月22日 金曜日 陽向(ヒナ) >>