6月22日 金曜日 陽向(ヒナ)
本日、午前4時頃・・陽向が母の元に旅立ちました。
アラルが逝ってからちょうど3週間後、甘えん坊の陽向は急に母が恋しくなったのでしょう・・。

わずか1年4ヶ月という短い時間でしたが、たくさんの方に可愛がっていただきました。

6月22日 金曜日 陽向(ヒナ)_d0069428_2124684.jpg

6月22日 金曜日 陽向(ヒナ)_d0069428_212561.jpg


ありがとうございました・・・・・・

(1ヶ月半の間につらいことが多すぎます。)
by samolab4 | 2007-06-22 21:03 | マイサモズ | Comments(22)
Commented at 2007-06-22 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 森田 at 2007-06-22 21:21 x
なぜ!陽向が・・・
なぜ?陽向なの・・・
陽向!もうお父ちゃんとお母ちゃんに会えたかな?
そっちは、アレフやノールばあちゃんもいて淋しくないよね!

こっちは、淋しくて、悲しいよ・・・

カーラやブランの事、空の上から見守ってね!
陽向の大好きな・大好きな母さんの事も・・・
Commented at 2007-06-22 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-22 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-22 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒポ at 2007-06-22 23:06 x
早い、早過ぎる何も陽向までも行急ぐ事ないのによほどアラルに甘えたかったのかな向こうに行っても父、母がいるから寂しく無いね
空の上からカーラやブランの事見守っててね
   陽向ちゃんの御冥福をお祈り致します 合掌
Commented at 2007-06-22 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2007-06-22 23:58 x
知りませんでした・・・ 信じられません
一番若い陽向ちゃんが先に逝くなんて・・・
短い間だったけど ありがとう 
王国で会えたサモがまた逝ってしまった。
ご冥福をお祈りします。 お力落としのないように・・・
Commented at 2007-06-23 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-23 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぅママ at 2007-06-23 08:53 x
井戸端で訃報を知り、それでも信じられなくてこちらへきてみました。本当なんですね・・。あまりにも早すぎます。お母さんが恋しかったのかな?
ご冥福をお祈り致します。
Commented by wan1_nyan2yan at 2007-06-23 09:17
20日に会った時は、元気そうに見えたので驚いています。
どうして、まだ1歳5ヵ月の陽向ちゃんが・・信じられません。
最近は、ふっくらして体つきもしっかりしてきて
来年は陽向ちゃん似の可愛い赤ちゃんが見られると思っていたのに
陽向ちゃんが居なくなってしまうなんて・・。
この短い期間に次々と・・
さぞお力落としのこととお察し致します。

心からお悔やみ申しあげます。
陽向ちゃん どうか安らかに・・
Commented at 2007-06-23 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-23 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-23 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-23 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-24 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-24 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-24 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-24 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-24 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベルタつうしん at 2007-06-24 22:55 x
大好きな陽向ちゃんへ・・陽向ちゃん、あまりにも突然だったからショックだったよ・・胸の中・・ぽっかりしてしまい淋しくなっちゃった・・陽向ちゃんの柔らかな優しい毛の感触・・ずっと忘れないよ・・陽向ちゃんの側には、アラルやアレフ君が一緒にいてくれているから陽向ちゃんは淋しくないよね・・これからはブランやカーラの事、王国の仲間達の事・・見守っていてね・・本当に有難う~
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月5日 元気をだして! 6月2日 土曜日 天へ・・ >>