6月2日 土曜日 天へ・・
昨晩11時15分、百友坊で生活していたアラル(サモエド・♀8歳)が
静かに息を引き取りました。
アラルは昨年天に帰った我が家の愛犬ノールの娘です。

アレフが逝ってからちょうど3週間後に駆け足で後を追いかけて行ってしまった。
淋しい・・悲しい・・辛い・・
今はマロ・カザフ・ノール・アレフそしてベルクに迎えてもらっているだろうか・・?

ノールの子“アラル”

また当分ブログの更新は出来ないかもしれないな・・・
あまりにも辛いことが起きすぎる。
by samolab4 | 2007-06-02 21:27 | 王国 | Comments(3)
Commented by すみれ at 2007-06-02 22:50 x
ACNさん、アラルのこと、悲しくてたまりません。寂しいですね。
思い出をたくさん、ありがとう。アラルのこと、大好きでした。
Commented by samo-noel at 2007-06-03 09:01
いつも息子であるオビの柵の前に佇んでいた姿が目に焼きついています。
あまりに悲しすぎて言葉が見つかりません。
ただ、ありがとうのひと言です。
アラルのご冥福をお祈りします。合掌
Commented at 2007-06-04 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月22日 金曜日 陽向(ヒナ) 5月18日 金曜日 最後のお別れ >>