5月18日 金曜日 最後のお別れ
12日付けのアレフ急逝のお知らせにたいし皆さまからの哀悼のお言葉、
私に対する励ましありがとうございました。

今回のアレフのことは最初は『何で!?・・』という思いもありましたが
何も公表せず誰も責めず私の中で整理し受け止めていくつもりです。

13年と4ヶ月・・・アレフは本当に優しい子でした。。
私が自分(アレフ)のことで人を恨んだりすることを望んではいないと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

13日の午前中にアレフはまっすぐ天に帰っていきました。
5月18日 金曜日 最後のお別れ_d0069428_8361841.jpg


今はたくさんのお花に囲まれて生前と変わらぬ笑顔で私たちの側にいます。
5月18日 金曜日 最後のお別れ_d0069428_8284828.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さまからいただいたアレフへのご厚情に心より感謝しております。
これからもカーラ・ブラン・陽向をアレフ同様よろしくお願いいたします。

※アレフの写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら分けていただけないでしょうか?
  記念のアルバムを作りたいと思っています。

by samolab4 | 2007-05-18 08:43 | アレフ | Comments(13)
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-05-18 11:46 x
アレフ君小さくなっちゃいましたね。これからもず~と一緒ですね、亡くなったのが13歳4か月マロとまったく同じだったんですね、夢さんのブログに書かれてました。なんとゆう不思議な縁なんでしょうね。
Commented by パンジャ at 2007-05-18 12:02 x
週末にじっくりアレフくんの写真探して見ます。 
たくさんあるといいけど・・・ 
本当にさみしくなりますが あとに残ったブランくん陽向ちゃん楓ちゃんを
よろしくお願いします。  画像まとまったら送らせて頂きます。
Commented at 2007-05-18 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-18 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麗王パパ at 2007-05-18 23:32 x
 私の持っている(勝手に撮らせて貰った)写真データ編集出来たら送ります。多分遅くなると思いますがアレフ君との思い出のアルバムに参加出来るのは光栄と思います。
Commented by あねご at 2007-05-20 03:42 x
アレフの笑顔はこれからもずっと変わりませんね。

ウチにもアレフの写真がたくさんあるはず…
会えたときは 大好きなアレフの写真を私もお姉ちゃんも撮りまくってるはずですから。
探してみますね。
Commented by これみつ at 2007-05-20 23:49 x
あいかわ公園にも遊びに来てくれたアレフ。ノールに付き添って、
一番堂々としていました。

アレフの画像、そのうちCDにまとめてお渡しします。
Commented by 麗王パパ at 2007-05-21 23:19 x
 今日の午前中に郵送しました。
 片隅にちょこっと写ったのも合わせないととても少なく、大見得切った割に凄く少ないので、すみませんとしか言えないです。
Commented by ベルタつうしん at 2007-05-22 22:44 x
アレフ君、有難う~一杯いっぱい有難う~アレフ君にあえて嬉しかったよ・・初めて会えた時の事、ずっと忘れないよ・・本当に、ほんとうに有難う・・
Commented by すみれ at 2007-05-25 11:02 x
後にも先にも、アレフのようなサモエドには、出会わないと思います。大きな可愛い瞳、忘れません。思い出をありがとう・・・
Commented at 2007-05-26 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-27 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kina at 2007-06-01 22:24 x
アレフの優しい雰囲気にぴったりのお花が沢山。。
初めて見た時からアレフに一目ぼれした私です。
ほんとに大好きでした。
アレフの隣でボーっとしてたあの時間が好きでした。
思い出をありがとうアレフ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月2日 土曜日 天へ・・ 5月12日 土曜日 アレフ >>