2月27日 火曜日 祝1歳
2006年2月27日
オビ、ブランと同じ両親(カザフ×アラル)のもとに生まれた子です。

アラルが妊娠するのを見届けたあとノールが虹の橋に渡った・・。
そして昨年9月には父であるカザフが突然、百友坊から姿を消した。
カザフの最後の子・・。
陽向(ヒナ)
一年間何事もなく元気に1歳をむかえました。
2月27日 火曜日 祝1歳_d0069428_21465941.jpg

プレゼントにあげたコアラのぬいぐるみ
あっという間に解体・・。
2月27日 火曜日 祝1歳_d0069428_21472164.jpg

お空の上にいるお婆ちゃん、父さん・・「ワタシは今日で1歳になったよ。」
2月27日 火曜日 祝1歳_d0069428_21564260.jpg

2月27日 火曜日 祝1歳_d0069428_2157149.jpg

今日は陽向のために特製のケーキを作ってみました。
アレフにも食べられるようにちょっと柔らかめにしたので歯ごたえがなかったかも・・

体長68cm 体高60cm 体重27kg

陽向は私にとって大事な子。
ノールの血を受け継ぎカザフが残した最後の子です。
誰からも可愛がってもらえるような良い子に育てていきたい。 
by samolab4 | 2007-02-27 22:20 | マイサモズ | Comments(10)
Commented by ヒポ at 2007-02-27 22:26 x
陽向ちゃん1才のお誕生日おめでとう!マロ、ノール、カザフ皆喜んでいると思いますよ。アレフ君も元気になって二重のお祝ですね
Commented by パンジャ at 2007-02-27 23:28 x
陽向ちゃん お誕生日おめでとう! 13歳のアレフくんといっしょの誕生日なによりです。 いつまでもいっしょにいられるといいね!
Commented by ちょびん at 2007-02-27 23:44 x
陽向ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!アレフ君が元気に退院してブラン君・カーラさんも揃ってのお祝いですね。きっとノールさんもカザフ父さんも空の上のみんなもお祝いに駆け付けてきているような気がします。
Commented by 翠紅 at 2007-02-28 00:45 x
陽向ちゃん、誕生日おめでとう!
家族そろってお祝いできて本当によかったですね。
そして陽向ちゃん、イルティーちゃん、瑠璃、3姉妹みんな元気に誕生日が迎えられてとっても嬉しいです。

体重27kgですか!大きいですね~。
瑠璃は体重22kgです。最近ご飯を食べたり食べなかったりなので…(汗)
これからもアレフ君、カーラちゃん、ブラン君と仲良くね!
時々は瑠璃にもブラン兄ちゃんと遊ばせてあげてね(笑)

瑠璃のヒートが終わったら会いに行きたいと思ってますので、
よろしくお願いします。
Commented by ACN at 2007-02-28 11:49 x
陽向の1歳を祝っていただき有難うございます。。

ヒポさん
陽向への最高のバースデープレゼントは
アレフが帰ってきたことです。。

パンジャさん
13歳と1歳・・・不思議な感じがします。
陽向のハチャメチャがアレフの良い刺激になっているようです。

ちょびんさん
マロもカザフもノールも居なくなってしまいましたが
血はこれからもずっと続いていくと思います。

翠紅さん
瑠璃もお誕生日おめでとう~
ブラン兄のことは誰にも貸したくないみたいです。(笑)
だから黙って持っていってくださ~い。
Commented by ブーママ at 2007-02-28 21:53 x
陽向ちゃん、おめでとう♪
重ねてアレフ君の退院おめでとうございます。
家族みんな揃ったお誕生日が何より幸せでしたね。
陽向ちゃん、その名のままに明るくみんなに笑顔を分けてくださいね。
Commented by ACN at 2007-03-01 20:59 x
ブーママさん
こんばんわ。
先日のオフ会ではお世話になりました。
アレフも無事に退院して陽向の誕生日を
みな揃って祝う事ができました。
天真爛漫の陽向がアレフ達の元気の源になってます。
Commented by 麗王パパ at 2007-03-01 23:44 x
 陽向ちゃん、大きいですね。大きなアレフ君やブラン君と一緒に過して負けじと陽向ちゃんもあとに見事に続いていますね。
 王国に伺った時は、陽向チャンはブラン君といつも一緒にいますので、よく分かります。本当に仲の良い兄弟ですね。
Commented by あねご at 2007-03-02 21:39 x
とっても遅くなってしまいましたが、陽向ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日にはアレフも揃ってお祝い! みんなとても楽しそうで、私も思わず笑顔になってしまいました。
これからもみんな元気に、仲良く過ごしてね。
Commented by ACN at 2007-03-06 09:40 x
麗王パパさん
陽向も1歳になり成犬の仲間入りです・・。
アレフの老いと陽向の成長いろいろな意味で興味があります。
老いを労わる優しい子になってくれればと思っています。

あねごさん
ありがとうございます・・。
陽向にとって最高のプレゼントはアレフが元気なって
戻って来たことだと思います。
これからも13歳のアレフから1歳の陽向まで
まとめてよろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月6日 火曜日 遊んだね。。 2月26日 月曜日 帰宅(退院) >>