1月3日 水曜日 今年『初』


アレフと陽向の初遊び・・。
アレフいわく『こんなガキの相手はしていられない。でも、可愛い妹分だから遊んであげよう・・。』
陽向いわく『こんな爺さんの相手はしていられない。でも、優しい爺ちゃんだから遊んでもらおう。』

アレフと陽向の頭のなかにはこんな会話があったかも・・・。

これからもアレフは陽向のために元気でいなくちゃね。
陽向はアレフの元気の源。

1月3日 水曜日 今年『初』_d0069428_19435566.jpg

1月3日 水曜日 今年『初』_d0069428_1944673.jpg


動きを止めるとこんな感じ・・。
陽向はまた大きくなってただ今体重26キロです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして今日は百友坊にお年始に行ってきました。
新年の挨拶に行っただけなのでブランと陽向にはドッグランで待っていてもらいました。
今年初のドッグランはお友達がたくさんいて楽しかったね。

ブランが主役。
1月3日 水曜日 今年『初』_d0069428_19494113.jpg

1月3日 水曜日 今年『初』_d0069428_19495298.jpg

左はN家のクリンちゃん。右はN家預かりのチベタンスパニエルのダイジロウくん。
ダイちゃんは王国チベタン、バニーの子。
この3頭・・微妙な感じでした!
1月3日 水曜日 今年『初』_d0069428_1950690.jpg

ダイちゃんはブランの足が気になる様子。あまり小さくてブランは気づいていない?



クリンちゃん・・何がして欲しいのよ?
そうか!ボールを投げて欲しいのね・・。
でも父さんなんか言ってるよ~

1月3日 水曜日 今年『初』_d0069428_1950191.jpg

1月3日 水曜日 今年『初』_d0069428_19503192.jpg

瑠璃とブラン、陽向とブラン。3頭は両親一緒の兄妹。
1月3日 水曜日 今年『初』_d0069428_19504076.jpg

プチのお兄さんが大好き。抱っこされると落ち着くかい?



コイヌの集合体。。陽向はまだ10ヶ月の子犬です。
年長犬のポチが去り・・・体の大きな子犬の陽向が去り・・・
残ったダイちゃん!クゥちゃんのお尻のあたりが気になりますか?

今日も一日楽しかったね。
今年もみんなと一緒に楽しい時間をいっぱい過ごしたいね・・アレフ、カーラ、ブラン、陽向!
by samolab4 | 2007-01-03 19:30 | マイサモズ | Comments(10)
Commented by 翠紅 at 2007-01-03 21:22 x
こんばんわ!
新年早々、今日はありがとうございました。
ブラン君、陽向ちゃんに会えて嬉しかったです。
またよろしくお願いします!

追伸:瑠璃とブラン君の写真、頂いてもいいですか?
Commented by ACN at 2007-01-03 21:33 x
翠紅さん
こんばんわ、お疲れさまでした。
陽向の『ウー』はあまり気にしないでくださいね。
喧嘩にはならないと思います。
瑠璃にはちょっと威張ってみたいだけのようです。
写真はお持ちください。
Commented by マミィ at 2007-01-03 22:12 x
こんばんは!

今日は可愛いストラップありがとうございました。
お忙しいのにこんなに早く仕上げてくださり・・・すみませんでしたm(__)m
残った糸に思いを巡らしています。
また宜しくお願いいたします(^_-)-☆
Commented by ひよこ at 2007-01-03 22:51 x
『ぼくはバニーママの息子の大治郎でしゅ。だいたい1歳と3ヶ月くらいでしゅ。今日はプチでブラン兄さんやみなしゃんと遊んでもらって楽しかったでしゅ。いっぱいいっぱい遊んだのでくたくたになりまちた。また遊んでくだしゃい。大治郎より』
今日、プチでご一緒だった皆様、お世話になりました。ACNさん、大治郎の写真、いただいてもよろしいでしょうか?動画も載せてくださってありがとうございます~(^^)
Commented by rankurin at 2007-01-03 22:57
今日はありがとうございました。
帰宅後主人は晩酌のお供に~。美味しかったです~♪
帰りのお茶も格別でした。
今年もいろいろ楽しいことがいっぱいの予感~。
去年同様遊び三昧になるかも。。。
Commented at 2007-01-03 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょびん at 2007-01-04 09:56 x
アレフくんと陽向ちゃんの遊び方を見ていると、アレフくんが若くいられるのは若い陽向ちゃんと一緒にいるからなんだと、しみじみ思います。実際、動画で見るアレフくんは若く見えます。もしかして若返りました?
Commented by ACN at 2007-01-04 18:22 x
こんばんわ。
今年も、もう4日ですね。
寒い日が続きますがッ体調にお気をつけて・・・

マミィさん
こちらこそありがとうございました。
ご愛犬との思い出に少しでもお役にたてたら嬉しいです。
また何かありましたらご用命くださいな・・。

ひよこさん
昨日はお世話になりました!
夢が夢でなくなる日、楽しみです。
そのときはよろしくお願いしますね。
Commented by ACN at 2007-01-04 18:31 x
クリン母さん
新年そうそうお世話になりました~
今年もたくさんの出会いをしましょうね。
7日楽しみに待ってますから・・。

23時03分の非公開さん
拙いブログにお越しいただき嬉しいです。
昨年はあまりお話しするチャンスがありませでしたが
今年は百友坊の方にももっとおいでくださいね。
アレフをはじめ我が家に犬達が
今年もお世話になりたいと申しております。(笑)
ここにもまた寄ってください。
これからもよろしくお願いいたします。

ちょびんさん
そうです!アレフは若くなったのです。
陽向は年寄りだろうとかまわずかかっていきますので
それがアレフにとって刺激になっているのでしょうね。
Commented by 麗王パパ at 2007-01-04 21:56 x
 こんばんわ!
 最初の動画の始まって10秒くらいの時に見せたアレフ君の悪戯っ子の顔とその後に耳をピンと立てた時の仕草、今まで見た事なかったです。
 若返ったアレフ君の活躍を期待します。まだまだ目標にさせて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月6日 土曜日 あの日から一年・・ 2007年1月1日 月曜日 新年 >>