9月18日 月曜日 三連休
今日(16日)から三連休です。
ブランと陽向は私といっしょに王国へ・・
午前中はブランだけをドッグランに連れて行き阿部君に頼んで置いてきた。
その時の陽向はオビ兄の柵の中にいました。
フリーで遊ばせておくとなかなか休めないので時間を見計らって
オビ柵に入れることにしたのです。
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_21532063.jpg

やっぱりオビは頼れる兄貴・・大人の男って感じ・・

ブランはドッグラン。
あとから聞いた話によると大きな犬からクリンちゃんを守っていたそうです。
さすがGentleman のブランだ。
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_21403067.jpg

でも、こんなこともしちゃいます。「いない、いない・・・・」
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_21404176.jpg

見て、見て、ほら 「ばあぁ・・!」 
向かって右の目は異物が入っていたようです。
ブランの目もなかなか完治しません。だいぶ良くはなったのですが・・

午後は陽向もドッグラン。
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_22233482.jpg

クリンちゃん・・お供を従えたお姫様みたい。
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_2224091.jpg

ここでもクリンちゃんは両手に花(?)ブラン・クリンちゃん・ニッキ君
ニッキ君の飼い主さんは自分のところに迎えるノンノっ子を決めたみたいです。
そして、この場には黒柴のアリスちゃんもいたのですが
アリスちゃんはじっと飼い主さんを待っていて『写真どころじゃないわ』って・・
だから無理やり入ってもらいました。。

17日は『北海道祭り』開催の日
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_21422264.jpg
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_21423021.jpg

食べ物のお店が出て大盛況でした。
王国スタッフによる手作り料理・・美味しかったはずです。
午後は仮装大会も開かれ見ることは出来ませんでしたが楽しかったようですね

9月18日 月曜日 三連休_d0069428_21424753.jpg

そんな日でも百友坊の犬達はいつもと変わらずゆったりとまどろみの中・・
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_2143284.jpg

陽向もオビ兄の側で夢の中・・

今日18日はブランは休ませました。
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_21431588.jpg
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_2143264.jpg

サモエドのダーチャ・・昨日まで川に入って蛙取りに夢中だったのに
今日は丘に上がってゆっくり休養?
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_21433949.jpg

同じくサモエドのパエル・・オビ柵前のテーブルの下で舌を出していた。
ベロが乾いてしまいますよ。。
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_21435593.jpg
9月18日 月曜日 三連休_d0069428_2144511.jpg

誕生してまだ7日目のポチクゥの子。。可愛いねプクプクの肉球が
純真無垢な心を表しているような・・

毎回おなじような事の記載に代わり映えのしない日々を送っているんだな・・
と思います。でもそれが私にとっては一番の幸せなんだとも思います。
by samolab4 | 2006-09-18 22:57 | 犬達 | Comments(12)
Commented at 2006-09-18 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-09-19 05:17
2日間連続王国で昨日はぐったり~休養日でした。
サプライズの連続で本当に楽しい時間でした。
ブラン君本当にジェントルマン!頼もしいお兄ちゃんでした~♪
クリンが悲鳴上げるとサッと飛んできてくれるんです感激しました。
ブラン君、ありがとう~!
陽向ちゃんも大きくなってびっくりしましたよ~♪
みんなクリンを追い越していくんだ。。。
でも可愛い(親ばかでご勘弁)からいいんだもん~(笑)
Commented at 2006-09-19 05:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエル@ちょびん家 at 2006-09-19 15:13 x
ブランおじちゃん…こんな技(いない、いない  ばぁ)ができるなんて!ボクはまだサモエ道の修業が足りないなぁ。お父ちゃん!妹とのツーショットで嬉しそうだなぁ、ハンサモ〜♪PSおかげさまで昨日の法事は天気に恵まれ無事に終わりました。ありがとうございました。
Commented by ACN at 2006-09-19 20:33 x
非公開さん
こんばんわ、先日はお疲れさまでした。
楽しかったです・・有意義な時間でしたね。
また近いうちに・・・
また、ここにも寄ってくださいよ~~
Commented by ACN at 2006-09-19 20:38 x
クリン母さん
こんばんわ、先日はお疲れさまでした。。って
労いたいところですが素晴らしい物を当てたそうで・・
羨ましいです!疲れも飛んでいったのでは??
クリンちゃんが主役の今日のMyBlogです。

非公開さん
こんばんわ、溜め込むのは体によくありませんので
お喋りしたほうがいいですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented at 2006-09-19 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2006-09-19 20:47 x
ちょびんさん
こんばんわ、お父様のご法事に雨が降らなくてなによりでした。
オビは陽向の扱い方がいまいち分からないようです
でも陽向が怒られても寄って行くので諦めたのかもしれません・・
 
甥っ子ノエル君
叔父さんの技はキミに伝授するからね・・  byブラン叔父

オビとブランと陽向・・見ていて微笑ましいです。
Commented at 2006-09-19 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2006-09-20 09:08 x
20時47分の非公開さん
おはようございます、陽向は幸せな子だと思います。
王国では両親やオビ兄とそして家ではアレフ達に囲まれて
やりたい放題やってます。
あとでメールします。ご期待にそえるといいのですが・・

21時46分の非公開さん
おはようございます、いろいろ大変でしょうが
あまり無理をせず出来るところを頑張るようにしてくださいネ。
あっという間に時間は過ぎますね・・経過時間に驚きました(笑)
またよろしくお願いします。
Commented at 2006-09-20 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2006-09-20 16:16 x
12時44分の非公開さん
こんにちわ。
私の写真は犬中心にしか撮ってありませんので
お孫さんは写っていません。。
すみません・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月20日 水曜日 始動 9月13日 水曜日 年の差 >>