8月5日 土曜日 陽向の災難?
今日、王国で「陽向の下半身にもうちょっと筋肉をつけたいナ」と言ったら
スタッフの○太君が「それなら水泳がいいですよ。」と一言・・
ならば「プールで水泳を」と思った単純飼い主は陽向の意向など絶対無視で・・
こうなりました。
8月5日 土曜日 陽向の災難?_d0069428_23374886.jpg

今日も大好きなシュナジと一緒・・壁に張り付いて『出して~』
8月5日 土曜日 陽向の災難?_d0069428_2338272.jpg

お客様に助けを求めて『出して~』
8月5日 土曜日 陽向の災難?_d0069428_23381459.jpg

いつもは優しいこのお兄さんがこの時は鬼に見えた陽向でした。。
今日の陽向はいまいち!この夏のあいだにスイスイ泳げるようにしたいな・・
そう言えば・・半月ほど前に同じ目にあったサモエドがいたっけ・・
兄の初泳ぎ

8月5日 土曜日 陽向の災難?_d0069428_23582177.jpg

8月5日 土曜日 陽向の災難?_d0069428_23583961.jpg

初泳ぎから戻った陽向はオビ兄の柵前の穴の中でブラン兄と仲良く昼寝・・
ス~イ、ス~イと泳いでいる夢でも見ていたの?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月5日 土曜日 陽向の災難?_d0069428_084427.jpg

8月5日 土曜日 陽向の災難?_d0069428_085944.jpg

8月5日 土曜日 陽向の災難?_d0069428_091172.jpg

我が家の犬達の笑顔。
おなじような顔で・・可愛い!!飼い主バカですいません。
by samolab4 | 2006-08-05 23:37 | マイサモズ | Comments(6)
Commented at 2006-08-06 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっこ at 2006-08-06 23:08 x
陽向ちゃん、プールに入ったのですね。泳いでいるときのお顔、必死でかわいい(笑)
4匹での写真撮影はみんなカメラ目線ですごいですね。大好きなお母さんの声にみんな集中しているのかな!
暑い日が続きますね。今日イルティーに初めてスイカをあげました。
最初は戸惑っていましたが、気に入った様子で皮まで食べてしまいました!!
Commented by ACN at 2006-08-07 07:52 x
非公開さん
おはようございます。先日はアレフにお花をありがとうネ・・
一度電話をしたのですが通じなくそのままになってしまって・・。
涼しくなったら身も心も軽くなるいいですね
こちらはいろいろなことに対して決断してからは落ち着いた
生活を送っています。ウチのワン達も元気です。
秋になったら会いたいね。。話もいっぱいあるし・・
Commented by ACN at 2006-08-07 08:00 x
みっこさん
おはようございます。陽向の泳ぎはあまり上手ではありません。
ブランはうまく泳いだんですけどね・・イルティーも一緒にどうですか?
最近はよく写真を撮りますね・・
皆が元気なうちにいっぱい撮っておこうと思ってます。。
ウチのワン達も果物は好きです。今はスイカですよね!
Commented by tan at 2006-08-07 13:41 x
陽向ちゃんの初泳ぎみたかったです!!
いつ見てもACN家の犬は可愛いですよねっ! 大好きですv
あっそういえば猫ちゃんの飼い主(元の)見つけました!
よかったです♪
てことで来週は朝から王国に遊びに行きますね~~♪
Commented by ACN at 2006-08-07 20:42 x
tanさん
こんばんわ。
飼い主さんのところに戻れてよかったですね。
やっぱり逃げ出してしまったのでしょうか?
気をつけてあげないといけませんね。。
私の犬達を大好きでいてくれてありがとう!
可愛い写真でしょ?みんなが揃っているうちに
たくさん写真を残しておこうと思います。
週末はお待ちしてます。。何の心配もなくゆっくり遊べますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8月9日 水曜日 詩(うた) 8月3日 木曜日 アレフのために >>