8月3日 木曜日 アレフのために
8月3日 木曜日 アレフのために_d0069428_2057791.jpg

今年の夏はペット用“クーラーベッド”を購入しました。
この品物、2,3年前から欲しかったのですがちょっと高値で諦めていた物です。
しかし高齢で大手術をし無事に帰ってきたアレフのために買ってあげた。
8月3日 木曜日 アレフのために_d0069428_20572119.jpg

水を10ℓ入れて出来上がり・・・
8月3日 木曜日 アレフのために_d0069428_20573369.jpg

8月3日 木曜日 アレフのために_d0069428_20575287.jpg

冷えすぎても心配なのでタオルをひいて・・アレフを寝かせてみましたが
5分でリタイア・・自分が一番好きなテーブルの下に移動していきました。
8月3日 木曜日 アレフのために_d0069428_22452441.jpg

まぁ・・そのうち誰かが使ってくれるでしょう。。

8月3日 木曜日 アレフのために_d0069428_2126137.jpg

暑くなって来て散歩になかなか行かれないので庭で遊ぶことが多い・・
アレフにとっては庭でポテポテ遊ぶほうがいいのかも・・
8月3日 木曜日 アレフのために_d0069428_21262011.jpg

以前、陽向が見つけた秘密基地にアレフが居座っていた。。
でも『アレフさん、体が半分以上出ていますよ~。』
やっぱりここは陽向の秘密基地

8月1日 ドッグランその1
8月3日 木曜日 アレフのために_d0069428_21353327.jpg

平塚にあるドッグランにブランと陽向を連れて行ってきました。
ちょうどお昼頃だったのでウチの2頭以外は柴犬君(名前?・・忘れた)がいただけでした・・
時間帯によっては沢山の犬達が集まるみたいなのでまた行ってみようね。。

8月2日 ドッグランその2
8月3日 木曜日 アレフのために_d0069428_21422042.jpg

この日は王国のドッグランへ・・
陽向は生まれた時から一緒にいるシュナウザーのシュナジがだいすき!

暑い日が続きます。。
犬達の・・特に高齢のアレフとカーラの健康管理は怠らないようにしよっ!
by samolab4 | 2006-08-03 21:51 | 犬達 | Comments(2)
Commented at 2006-08-04 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2006-08-04 19:24 x
非公開さん
こんばんわ、夕方になるといくぶん涼しくなりますね。
私はつらい時、悲しい時は抱きしめることにしています・・
そうすると鼓動が伝わってきて「生きてるんだ・・」って感じます。
今回のアレフの手術の時も5分位じっと抱いていました。意識はありませんでしたが心臓は“ドクッ、ドクッ・・”と動いていて「この心臓は止まらない!」と思いました。
その子を思って涙が出るということはそれだけ長い時間を共にしてきたということだと思います。。涙の分だけ強くなれます・・きっと(何かの歌詞にもありましたよね)『老犬』といわれるまで大事に育ててきた事、皆さんに自慢しましょうよ。お互いに・・

名前
URL
削除用パスワード


<< 8月5日 土曜日 陽向の災難? 7月31日 月曜日  誕生日 >>