7月15日 土曜日 変な天気
7月15日 土曜日 変な天気_d0069428_22555816.jpg

土曜日なのでブランと陽向と一緒に王国へ
陽向は王国が近づくと身を乗り出して外を眺め、これからどこへ行って何ができるのか分かっているようです
7月15日 土曜日 変な天気_d0069428_2226233.jpg

今日から3連休とあって道が混んでいました。。
ちょっと走っては止まりの繰り返し・・
暇(?)だったのでミラー越しに陽向をパチリ!

午前中はものすごくよいお天気で暑くて・・暑くて・・
7月15日 土曜日 変な天気_d0069428_2234197.jpg

陽向を円形広場のテーブルの上に乗せてみました。がワイマラナーの
アクアもシルバーも遊んでくれませんでした。アッシュがいたらよかったね陽向
でも、尻尾が下がってますよ。。

ところが午後になると一転、大雨・雷の来襲でした。
7月15日 土曜日 変な天気_d0069428_22331234.jpg

7月15日 土曜日 変な天気_d0069428_22333776.jpg

ブランも陽向も雷はわりと平気なので心配はしていませんでしたが
陽向はアラル母さんのそばにいました。
そしてブランは何気なく雑居館の中にいたのです。。
今まで雑居館の中には入れなかったブランが・・
やっぱり雷が怖かったのかな?

晴れのち大雨/雷・・が2度ほど繰り返され、まったく変な天気でした。

7月15日 土曜日 変な天気_d0069428_22482165.jpg

帰り道では雨が降っているのにサイドミラーには太陽が見えてるし・・
by samolab4 | 2006-07-15 22:57 | 犬達 | Comments(2)
Commented by samo-noel at 2006-07-16 20:51
落ち着かないコロコロ変わるお天気ですねぇ。
今日のこちらがそうでした。
晴れているかと思えば暗くなってザーッ&ゴロゴロ。
でもすぐにやんで薄日が。。また暫くして雷雨。。
ノエル、雷の音に一瞬ビクッとしましたが、バタバタ騒ぐことなく、そのうちに寝てしまいました。
陽向ちゃん、やっぱり母さんのそばが安心できるんですね、
ブランくんが雑居館。。たしかに見たことなかったです。
Commented by ACN at 2006-07-17 06:01 x
ちょびんさん
おはようございます。最近は全国的におかしな気象ですね・・
今まで見えない境界線に阻まれて雑居館には入れなかったブランが雷のおかげで自由に歩けるようになりました。雷の効能です!(笑)
でもウチの4頭、雷はへいきです。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月17日 日曜日 父親譲り 7月14日 金曜日 草きり >>