7月7日 金曜日 七夕の日
お知らせさせていただきます。
アレフの体調があるていど回復致しましたので
9日(日曜日)アレフを百友坊に連れて行きたいと思っております。
病後のアレフを見てやろう!
痩せたアレフを見てやろう!
と思ってくださる方はぜひ会いに来てやってください。


今日は七夕でしたね。息子達が小さかった頃は笹に短冊などをさげて願い事を書いたりしましたがほとんどの願い事は叶うことなく・・
ただひとつ叶ったことは、『犬を飼いたい』という願い。

今年の願い事は家族みんなが健康でいられますように・・と
ところで七夕の笹飾りの願い事ってだれに(何に)お願いしているのでしょう?

七夕とは全然関係ありませんが
7月7日 金曜日 七夕の日_d0069428_23143987.jpg

網戸とガラス戸の間に挟まったノール
7月7日 金曜日 七夕の日_d0069428_23155114.jpg

しばらくして抜けなくなったことに気づいた本人
このあと外から網戸をはずしてあげました。
こんなことをやっていたな・・・可愛かったな・・

願いが叶うならノールに会いたい。。
by samolab4 | 2006-07-07 22:54 | 生活 | Comments(8)
Commented by ヒポ at 2006-07-07 23:12 x
元気な姿見に日曜に会いに行きますよ。
Commented by マミィ at 2006-07-07 23:38 x
アレフに会いたい!
残念ですが、日曜日は行けません(;O;)
でも、もっと元気になっらまた王国に来ますよね。
楽しみに待ってます。
Commented by かおり at 2006-07-08 09:51 x
はじめまして、ぷぅママの娘です。明日元気なアレフに会いに行きたいと思います。早くアレフに会いたいです。
Commented by ACN at 2006-07-08 20:00 x
ヒポさん
こんばんわ。完全に良くなったわけではないのですがアレフもたくさんの仲間達に会ったほうが元気が出るかと思い連れて行きます。
よろしくお願いします。

マミィさん
こんばんわ。私も残念です!アレフに会っていただきたかったです。
でもまた今より元気になったアレフを見てください・・

かおりさん
こんばんわ。はじめまして・・かおりさんはアレフをとっても可愛がってくださるお嬢さんですよね。
明日はアレフの子守をお願いできますか?(笑)
Commented by 阿部 at 2006-07-08 20:21 x
アレフ元気な姿、百友坊で待ってるよ~^^
Commented by ACN at 2006-07-08 21:52 x
阿部君
おせわになりました。とても楽しかったです。
今日はそちらに陽向をおいてきましたのでよろしく・・
(このコメントを今日中に読んでくれますように)
そして明日はアレフをよろしく。
Commented by samo-noel at 2006-07-08 22:54
アレフ、若い子のパワーをいっぱい貰って元気100倍になるといいですね♪
また、アレフをモフモフできるのを楽しみにしています。
ちなみに次回はマロの命日に里帰りの予定です。
Commented by ACN at 2006-07-09 20:02 x
ちょびんさん
遅くなりましたがこんばんわ。
マロの命日にはもうノンノっ子が誕生しているかもしれませんね。
お待ちしてます・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月8日 土曜日 姉妹と兄そして母 7月6日 木曜日 行ってきます... >>