7月4日 火曜日 三代(さんだい)
アレフを病院に送ったあと、そのまま王国へ行って来ました。。
おかげさまでアレフの病状はおちつきましたが完治というわけではありません。
どうも年齢的なこともあり治りが悪いようです・・・

私はサモエドが大好きで現在3頭が手元にいます。
1月に逝ったノールもサモエドでした。。
その他にもラブラドールが1頭います。すなわち計4頭の犬達がいるのです。
いろいろ大変なこともありますが楽しいこと、嬉しいこともたくさんあります。。

その嬉しいことのひとつが下に載せた写真です。
7月4日 火曜日 三代(さんだい)_d0069428_23231966.jpg

カーラ(左)とノール(右)・・我が家の2頭の子供が
7月4日 火曜日 三代(さんだい)_d0069428_23234629.jpg

アラル(左)とタブ(右)・・です。この子たちの子供が
7月4日 火曜日 三代(さんだい)_d0069428_23242375.jpg

センちゃん(左)とブラン(右)・・この2頭はそれぞれの代表
センちゃんとブラン以外にもモモじろう、ポドリー、ユニ。オビ、陽向が孫です。

カーラはもう12歳ですがカーラの血はこれからもどこかで残っていってくれると思います。
ノールは今はもう私のところにはいませんがこの子の血もまた残ってくれるでしょう
そしてなによりカーラ、ノールの面影をつねに感じていられるという幸せがあります。

9年前にタブを、7年前にアラルを引き受けてくださった王国(○○家)に
感謝しております。ありがとうございました・・・

今日のブログは日記ではないです、以前から私が思っていたことを書きました。
でも、日記らしいこともちょっとだけ
ドッグランでフレンチブルドックのポチポチポチと遊びました。。
陽向をちょこっとだけおめかしするために連れて帰ってきましたが、
「帰るのいやだ~~」と抵抗されました。。
by samolab4 | 2006-07-05 00:21 | 犬達 | Comments(6)
Commented by ちょびん at 2006-07-05 11:03 x
こんにちは!アレフの病状が落ち着いているんですね、完治まで時間からかかるにしても穏やかな日々が過ごせるといいですね。ノールさん、カーラさんから続く流れがこれからも受け継がれていくんですね。ノンノが来月出産したらアラルはひいおばあちゃん。楽しみです。
Commented by ACN at 2006-07-05 16:34 x
ちょびんさん
こんにちわ。きょうは朝から雨が降っていてわりと過ごしやすい日でした。一般の飼い主が出産させた場合、孫、ひ孫を見られることなんてないと思います。幸せですね私は・・アラルは自分の子が6ケ月の時に曾婆ちゃんですか・・・てことはノエル君は伯父ちゃんですね。
Commented by マミィ at 2006-07-05 16:56 x
陽向のお母ちゃん、こんにちは(*^。^*)
覗き見だけではいけないよね(笑)
足跡を残して行きます。

サモエドの繋がりを聞いても未だにこんがらがってしまいます(~_~;)
是非“家計図”を作ってくださいな~。

アレフ~、早く元気になってね。
Commented by ACN at 2006-07-05 20:44 x
マミィさん
こんばんわ。ようこそお越しくださいました・・
いつもお世話になってます。サモエドの繋がりマミィさんにも分かるようにじっくり説明いたしますのでまたお寄りください。(笑)
きょうの陽向は“真っ白”ですよ。
Commented by マミィ at 2006-07-05 22:35 x
またまたおじゃま虫です。
早速の返信有難うございますm(__)m
“家計図”のケイは“系”ですよね。ノールの勇姿を見てとちってしまいました。(恥ずかしい・・・)ノール、カッコイイですね(*^_^*)
真っ白な陽向ちゃん?写真貼ってくださ~い♪
Commented by ACN at 2006-07-06 05:41 x
マミィさん
おはようございます。変換間違いは誰でもやりますのでご心配なく・・
ノールの勇姿?かっこいい?ってノールは♀です。ご存知でしたか?
今はもういませんが・・綺麗な子でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月6日 木曜日 行ってきます... 7月2日 日曜日 血のつながり >>