6月28日 水曜日 里帰り
アレフが退院してきたので落ち着くまで(おそらく抜糸がすむまで)、陽向は実家に預かってもらうことにしました。
6月28日 水曜日 里帰り_d0069428_224285.jpg
 
6月28日 水曜日 里帰り_d0069428_2242146.jpg

百友坊で陽向を見かけたら頭のひとつでも撫でであげてください。

でもあっちには大好きな母さんや、いつも陽向をおもちゃのようにして遊んでくれる仲間達がいるので淋しくないかな??
6月28日 水曜日 里帰り_d0069428_22185754.jpg

大好きな母さん、綺麗な母さん。(陽向も母さんみたいになれるといいな・・)
6月28日 水曜日 里帰り_d0069428_2333755.jpg

レオンベルガーのカボス。陽向とよく遊んでくれる遊ばせ上手なカボス・・
6月28日 水曜日 里帰り_d0069428_22122691.jpg

しばらくお世話になります。みんなよろしくね

アレフは以前から子犬が苦手でした。攻撃をするわけではありません自分が逃げまわるのでゆっくりできないのです。
ですからアレフの体調がもう少しよくなるまで預かってもらうことにしました。
という訳なので百友坊で陽向を見かけたらよろしくお願いします。。
by samolab4 | 2006-06-28 22:38 | 犬達 | Comments(4)
Commented by 翠紅 at 2006-06-29 06:12 x
おはようございます。
陽向ちゃん、しばらくは里帰りなんですね~。
ちょっと寂しいかな?でもお母さんと一緒にいられるのは羨ましいなぁ。
瑠璃もというか、私が(笑)アラルさんに会いたいです。
アレフ君が早く元気になって陽向ちゃんもおうちに帰れるようになるといいですね!
Commented by 森田 at 2006-06-29 13:17 x
アレフ退院\(^O^)/おめでとう!腫瘍の検査結果…ホットしました。顔も体もすっきりしちゃったね!点滴用のリストバンドの細さが…。暑いけど、頑張って食べるんだよ!そして12月には、アレフとビアンカの13才誕生パーティー一緒にしようね!ちなみに、ビアンカが膀胱結石の術後、抜糸まで腹巻き(人間用の夏用伸縮性のあるものを使用)をしていました。ふーてんのとらさん状態で笑えました。
Commented by ACN at 2006-06-29 18:41 x
翠紅さん
こんばんわ。多頭飼いしていると何かあると誰かにしわ寄せがいってしまいます。
でも一時のしわ寄せよりもそれ以上に楽しいことがいっぱいある・・
とウチのワン達には思って欲しいです。
でも陽向は預けられているほうが何倍も嬉しいかも・・です。
Commented by ACN at 2006-06-29 18:46 x
森田さん
こんばんわ。アレフのことに関しては最初から最後までありがとうございました。ビアンカとの約束を果たすべくアレフは無事に退院し療養生活をしています。お腹はこのまましておいてもかまわないそうです・・
陽向が引っ張ったりしていましたがその陽向はいま実家にいますので・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月29日 木曜日 暑いです! 6月27日 火曜日 アレフの退院 >>