6月20日 火曜日 C・B・H
私にはアレフ以外にも3頭の犬がいます。
17日以来アレフのことで頭がいっぱいでしたが気がつくとカーラとブランが陽向の面倒を見てくれていました。
6月20日 火曜日 C・B・H_d0069428_21159.jpg

カーラはノールが来たときも、ブランが来たときもそして今回の陽向のことも
大変によく面倒を見てくれました。カーラがいるから安心して外出できるのです。
そんな頼れるカーラも12歳。気をつけてあげなくてはいけない年齢です
6月20日 火曜日 C・B・H_d0069428_2112059.jpg

陽向はカーラとの遊びに飽きると兄(ブラン)にむかいます。
ブランは♂なのにとても遊ばせ上手で何をされても怒りません。
安心して任せておけます。。
6月20日 火曜日 C・B・H_d0069428_2113287.jpg

そして疲れて眠くなると兄のそばで寄り添って寝てしまうのです。

この3頭は私の気持ちが今はアレフに行ってしまっているのを理解しているかのようです。

6月20日 火曜日 C・B・H_d0069428_21303142.jpg

なので今日は3頭のために庭を整理して小さなプール・・と言うよりは大きな水桶を置いてあげました。
でも設置が夜になってしまったので遊べるのは明日から・・

6月20日 火曜日 C・B・H_d0069428_21331093.jpg

今日のアレフです。昨日よりもっと元気になり私を見て『ワンッ・・ワン』(連れて帰れ!)と・・
主役ではないので小さめの写真です。。
by samolab4 | 2006-06-20 21:37 | 犬達 | Comments(6)
Commented by 翠紅 at 2006-06-20 22:32 x
こんばんは!
陽向ちゃん、遊び相手がいっぱいいていいですね~。
瑠璃はもっぱらゴムのおもちゃや私の手をガジガジです(汗)
瑠璃の体重は現在約11kg。日に日に大きくなっていくようです。
瑠璃はお母さん似、陽向ちゃんはお父さんにかな?(笑)

アレフ君、早くおうちに帰れるようになるといいですね!
Commented by 森田 at 2006-06-21 09:31 x
最初に会った時から、カーラはアレフとノールの後ろから優しい瞳で見つめていましたね!何時も控えめなカーラを愛しく思っている私です。『今日のアレフ』画像見れましぇーん!ざ・ん・ね・ん
Commented by samo-noel at 2006-06-21 10:04
多頭飼いならではの心がポカポカになる画像ありがとうございます。
陽向ちゃん、頼りになるカーラやブランのおかげで元気に楽しく過ごせているんですね。こういう様子を見ると2サモもいいなぁと心揺らぎます。
アレフ、確実に回復に向かっているんですね。良かった~。
Commented by ACN at 2006-06-21 19:31 x
翠紅さん
同居犬がいるのはいいときもありますが他犬との遊び方が分からなくなることもあって飼い主はけっこう気をつかいます。ノールがアレフ達がそばにいないと駄目でした。陽向には誰とでも遊べるちょっと抜けた犬になってほしいです!
Commented by ACN at 2006-06-21 19:36 x
森田さん
今日は3頭連れて王国へ行ってきました。カーラは相変わらずモテモテで♂達を従えていました。(笑)
カーラだけおいていくのは可哀相なので連れて行ったのですがウチにいたほうがよかったかも・・アレフもブランもカーラを守らない冷たい奴等です。
Commented by ACN at 2006-06-21 19:41 x
ちょびんさん
陽向はやりたい放題の娘です。カーラもブランも怒らないのでお山の大将状態でいます・・我がままな子にならないように気をつけなくてはいけませんね。訓練のためにも百友坊に連れて行ってます。
アレフ順調に回復しています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月21日 水曜日 無知な私・・ 6月19日 月曜日 その後2 >>