<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
4月13日 金曜日 ノールの子“アラル”
百友坊にいるサモエドのアラルは私の愛犬ノールの子です。
ノールは4年間の闘病後10歳を目の前にして私の元から旅立ちました。

そして今、ノールの子アラルが病と闘っています。
私には病気について詳しいことは分かりません。
でもアラルにはまだオビ、ブラン、陽向の成長をみとどけて欲しいと願っています。
そしていずれ天寿を全うした時に母(ノール)、祖父(マロ)、旦那(カザフ)に
立派になった孫子(まごこ)の報告をしてもらいたい。。と・・

だから頑張って・・。アラル・・

d0069428_21385838.jpg

d0069428_2139139.jpg

この写真は家に連れて来てシャンプーしてあげた時のものです。
by samolab4 | 2007-04-13 21:24 | 王国 | Comments(19)
4月9日 月曜日 再開しました。
しばらくお休みしていました百友坊内での紡ぎを4月1日より再開しました。
場所はプラットホームにある小部屋です。
内装も手をいれ工房らしくなりました。
“作業中”の札がかかっている時は
部屋で紡ぎをしていますので覗いて見てください。
d0069428_2025912.jpg

d0069428_2025213.jpg

近いうちこの場所にも作品を置きたいと思っています。
優しい犬達の毛で出来た毛糸、帽子等・・暖かな気持ちになれます。
ぜひお立ち寄りください。

d0069428_2030685.jpg

最後になるリースできあがりました。。
by samolab4 | 2007-04-09 20:33 | 紡ぎ | Comments(9)
4月9日 月曜日 よかったね・・。
先週土曜日から日曜日まで1泊2日で出かけてきました。
今回の旅行の目的は元気になったアレフに
牡蠣オフにご一緒する予定だった皆さんに会っていただく事・・。
d0069428_19372599.jpg

d0069428_19374110.jpg
d0069428_19375986.jpg

d0069428_19381747.jpg

d0069428_19385855.jpg

昨年の腫瘍摘出そして今回の胃捻転と2度も大きな手術を受け元気になって戻ってきたアレフ
もうこれからは何事もなく穏やかに日々を送って欲しいと願っています。

アレフの回復を願い復活を喜んでくださった皆さま・・
本当にありがとうございました。

d0069428_19411293.jpg

d0069428_19412538.jpg

翌日は河口湖でゆっくりですがみんなと一緒に森の中を散歩しました。

13歳のアレフ・・よかったね。
by samolab4 | 2007-04-09 20:03 | アレフ | Comments(13)