<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
3月7日 水曜日 ドッグラン
カーラとブランと陽向、今日は王国ドッグランで仕事をして来ました。
担当のA君が帰省中なので私が代役で・・と言ってもただそこに居ただけですけどね。

相変わらずエニセイは陽向にきびしいかったですけど
陽向にはそれがよかったようで・・
d0069428_211496.jpg

d0069428_21142271.jpg



走り回る楽しさも覚えました。
先日の牡蠣オフのときに宿泊した淡路島のペンションで
クリンちゃんと遊べたことが良かったのかもしれません。



そして仲間のエニセイだけでなくお客様のアラン君(コーギー)とも
誘い合って遊べるようになりました。

日頃のブランをご存知の方には珍しい動画をお見せします。


ブランも走れます。私にとってもブランの新鮮な動きでした。。

カーラは百友坊のMさんに爪切りをしていただきました。
Mさん、ありがとうございました。
d0069428_21263340.jpg


d0069428_21282370.jpg

最近のベルクは円形広場に続く道に寝ていることが多くなりました。
大きな病を抱えているベルク・・もうすぐ春が来るよ。
by samolab4 | 2007-03-07 21:11 | 王国 | Comments(6)
3月6日 火曜日 遊んだね。。
d0069428_19572885.jpg

(撮った場所が裏側だったのかな??)

このブログのタイトルを『犬橇大会』にしようと思ってちょっと考えました・・。
なぜなら犬橇大会に参加した!なんて恥ずかしい・・

でも、サモエドは橇犬です。立派に人間の足となって働いた使役犬です。
雪を見たら先祖の血が騒ぎ勇姿を見られるかも・・と思ったのですが・・
d0069428_2032111.jpg

ブランは撫でてもらうのが大好きなんだよね。。
d0069428_2035489.jpg

2歳のハスキー君にはお腹を見せて遊んで~するし・・
d0069428_2041297.jpg

ちょっと動いてはいつものように横になって休憩だし・・
d0069428_2043038.jpg

陽向はクリンちゃんと仲良く遊べたし・・

ブランも陽向も初めての雪に大喜び。
唯一参加の何でもありの橇引きに出場する前に遊び疲れてしまったけれど
それでいい・・。
ブランと陽向が楽しく雪遊びができたから連れて行ってあげて良かった。

どなたかブランと陽向の勇姿をカメラに収めた方いませんか?
証拠写真をください。。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のアレフ
d0069428_20213290.jpg

再診に行った病院の待合室で。
順調に回復しています。
d0069428_20232152.jpg

ウチの牡組・・同じ方向を見てるけど何があるのかな?
by samolab4 | 2007-03-06 20:31 | 季節 | Comments(6)