カテゴリ:ラブカーラ( 2 )
12月11日 月曜日 犬飼の幸せ
昨日10日は『レトリーバー大集合』が王国ドッグラン主催で行われた。

我が家のラブラドール、カーラは1999年10月28日にたった1度の出産を経験しました。
そのときに誕生したのは
d0069428_20313074.jpg

イエロー5頭、黒3頭の8頭の子犬達。
私は、そのなかの1頭・・黒のメスを石川家にお願いしました。
付けてもらった名前は『タブ』・・・・
『タブ』は4回の出産をし41頭の母になった。
ということはカーラは41頭のお婆ちゃんなのです。

d0069428_20462056.jpg

d0069428_20464829.jpg

カーラも12歳・・大型犬の12歳はもう老犬と呼ばれる年齢です。
でも『タブ』のおかげでカーラの血は残っていきます。
今、百友坊では孫のユニが7頭の子育て中ですし・・・
サモエドのラーナとセンちゃんの子4頭も、
ヘアレスのムム子とセンちゃんの子3頭もカーラの曾孫です。。
d0069428_20533443.jpg
d0069428_20534660.jpg

d0069428_2224917.jpg

嬉しいね・・カーラ。

昨日集まったのはカーラの血縁だけではありません。
レトリーバーいっぱいの大集合でした。
by samolab4 | 2006-12-11 20:56 | ラブカーラ | Comments(7)
7月31日 月曜日  誕生日
昨日は、カーラ12歳の誕生日でした。。1994年7月30日横浜生まれ
アレフの妹して生活してもう12年が過ぎました。
今日はカーラの小さかった時の写真を載せます。。
ラビラドールとしては小柄な子です。今はだいぶ太ってしまいましたが
ベスト体重が24キロという小さなラブラドール・・・
d0069428_2213457.jpg

d0069428_22135664.jpg

d0069428_22141261.jpg

今でもソファーと次男が大好きなカーラ。
次男の受験勉強にもそばで付き合っていた。
d0069428_2215139.jpg

d0069428_2216681.jpg

d0069428_2217666.jpg

カーラにとって出産は12年間生きてきて一番の大仕事だったことでしょう・・
私にも素晴らしい体験をさせてくれました。
d0069428_2227337.jpg

8頭の子供達を立派に育て上げました・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d0069428_2233103.jpg

d0069428_22332845.jpg

今日のカーラ・・もうお婆ちゃんになってしまったけれど
これからもずっと一緒にいようね。
来年はちゃんと30日にお祝いするからね・・

私は今までカーラの誕生日を31日とずっと思っていました。。
ひどい飼い主ですよね・・
by samolab4 | 2006-07-31 22:37 | ラブカーラ | Comments(5)