5月12日 土曜日 アレフ
5月12日13:48

13歳4ヶ月21日
私の大事なアレフが逝きました。
今までいろいろありがとうございました。
百友坊に連れて行くようになりたくさんの人達に可愛がっていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

(詳しいことアレフへの思いは私の気持ちが落ち着いたら書いていこうと思います。)
by samolab4 | 2007-05-13 00:37 | アレフ | Comments(23)
Commented by samoyed-leo at 2007-05-13 02:18
アレフくん・・・ おかけする言葉もありません。
まさか王国での2ショットが最後になるとは・・・
本当にさびしくなります。 レオの目標なのに・・・
でもありがとう 王国で笑顔で寄って来てくれたこと
ずっと忘れません。 まだ信じられない・・・
ACNさんもお身体だけはお障りのないように
ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by ヒポ at 2007-05-13 03:44 x
最後に会ったのは去年のクリスマスだったと思います。大手術も乗り越えてゆっくり穏やかにと思ってました、蘭ちゃんとの2ショットも期待してました。アレフゆっくりおやすみそしてありがとう。
   御冥福をお祈り申し上げます 合掌
Commented at 2007-05-13 06:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょびん at 2007-05-13 07:20 x
えっ!信じられない思いでいっぱいです。元気になって、これからまだ長老として若者を指導して頂こうと思っていたのに残念です。アレフ、ありがとう。あなたに会えて本当に良かった。お空の上でノールさんや仲間達と見守っていて下さい。御冥福をお祈りします。ACNさん、心中お察しします。体調を崩されませんように。
Commented by ぷぅママ at 2007-05-13 07:22 x
言葉がみつかりません。元気そうなアレフに会ったばかりなのに・・・。

ありがとう、出会えて嬉しかったよ。

  アレフくんのご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by ちょんぼ at 2007-05-13 08:27 x
えぇ!
言葉がありません。
何も知らずに↓にコメント書いていました。
アレフくん長い間みんなのお手本さんご苦労様~
ご冥福を願います。
ACNさん~~~~~淋しいです~~~~
Commented by 森田 at 2007-05-13 10:06 x
アレフ!大好きなアレフ!

昨日は、たくさん涙を流しました。   今朝もアレフ母さんと、又泣いてしまいました。 お台場での最初の出会いから、何年になるんだろう!
いろんなこと思い出しています!

今月、会う約束してたのにね!

ビアンカやウラルがいつもいるリビングに、アレフとビアンカの写真が飾ってあります・・・ふたりとも、いい笑顔で・・・
ずーっと、いつも優しいまなざしでビアンカにつきあってくれてありがとう!
母さんにとって、アレフは特別な子!
私にとってもアレフは特別なサモエドでした!

アレフ! ありがとう!!!
Commented at 2007-05-13 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-13 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マミィ at 2007-05-13 17:01 x
何も知らずに王国へ行き、突然の話にただただびっくりしました。
ACNさん、時間が過ぎましたら愛しいアレフの話を聞かせてください。

アレフ、安らかに。 
そしてありがとう。 合掌
Commented by これみつ at 2007-05-13 20:25 x
出先でアレフの訃報を知りました。

優しいアレフ、大きなアレフ。どうか安らかに。
Commented by わくわく at 2007-05-13 22:04 x
つい先日 王国で楽しい時間過ごさせていただいたのに・・・。
ふかふかアレフくん 大好きでした。
どうぞ 安らかに。 
Commented by 翠紅 at 2007-05-13 22:38 x
今日はありがとうございました。
お会いできるとは思ってなくて、なんと言えばいいのかわからなくて…。

大きくて、やさしいアレフ君、どうぞ安らかに。。
Commented at 2007-05-13 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-13 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-13 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麗王パパ at 2007-05-14 01:11 x
 ただただ驚くばかり、何も知らずに声をかけてしまって・・・

 アレフくんは、サモエドの仲間にとって大きな存在なだけにとてもショックです。

 大きな体に大きな心・・・

 どうぞ安らかに。
Commented by くまじママ at 2007-05-14 09:52 x
アレフくん、偉大なサモでした。見かけるときはいつもたくさんの方にかわいがられていました。
ほんわか優しい気持ちにさせてくれてありがとう。合掌。
Commented at 2007-05-14 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-14 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-15 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼロ at 2007-05-15 12:54 x
先日、久しぶりにお会いできてうれしく、「アレフは不滅だよ!」と太鼓判押していただけに、とても残念です・・。

多くのサモを見てきましたが、
一番、アレフが好きでした・・。

私の分身だった犬達が去っていた時、いつも親身に支えてくださったのに、私は何にもしてあげられなくて、すみません・・。

アレフと出会えたこと、感謝しています・・。

Commented by あねご at 2007-05-16 01:42 x
大好きなアレフ、優しくてかわいくてふわふわなアレフ…
いままで本当にありがとうね。
ごめんなさい… うまく言えません。

ACNさん、本当に 何にもお力になれずごめんなさい。
どうかお身体だけはお気を付けて


<< 5月18日 金曜日 最後のお別れ 5月10日 木曜日 頑張ろう・・。 >>