5月10日 木曜日 頑張ろう・・。
久しぶりのブログ更新です。

今日は工房の宣伝を・・・
このたび『手紡ぎ教室』を開講することになりました。
d0069428_1927229.jpg

d0069428_19242922.jpg

皆さまに少しでも手紡ぎの楽しさを知っていただけたらと思います。
詳しい案内状も用意してありますのでどうぞお立ち寄りください。

我が家の犬達みんな元気です。
d0069428_19283075.jpg

4月29日に大阪からのお客様“レオ君”とアレフのツーショット・・似てますか?
d0069428_2023738.jpg

d0069428_1928562.jpg

レオ君の飼い主さんがアレフに会いたいと仰ってくださったので
久しぶりにアレフを百友坊に連れて行きました。
そして、いつもK家の3姉妹さんにはお世話になって有難うございます。
私がいなくてもアレフは安心していられるのでしょう。
d0069428_19292552.jpg

今年のブラン&陽向はダーチャに弟子入り・・
d0069428_19294023.jpg

前回、アラルの体調が悪いと書きましたが、この日は珍しくオビ柵の前に来ました。
親子4頭・・あっちこっち向いているけれど記念写真。

次は何日後になるんでしょう・・?ブログの更新・・・
by samolab4 | 2007-05-10 19:55 | 紡ぎ | Comments(6)
Commented by 麗王パパ at 2007-05-10 21:19 x
 お久しぶりです。13日にまた行きます。

 アラルさんの誕生日の1日前になりますが、おめでとう&頑張ってねを言いに。

 オビ君以外は、アラル母さんのダーチャのマネしていた日ですね。あの日も暑かったから仕方ないですよね。

 4頭揃っての記念写真なかなか撮れませんね、流石ACNさん良い場面は見逃しませんね。

 ブログの更新は何日後になっても寄らせて頂きます。よろしくお願いします。
Commented by パンジャ at 2007-05-10 21:28 x
アレフくんとレオとの2ショットアップしていただいてありがとうございます。 前からよりも後姿が似てますねー 木陰でまったりしていた姿は飼い主にも区別がむずかしいくらいでした。 レオも将来これくらいの貫禄が出てくればいいんですが・・・  近ければかみさんも教室に参加できるんですけどね  でもまたおじゃましますので よろしくお願いします。
Commented by ぷぅママ at 2007-05-11 19:01 x
こちらではお久しぶりです。
娘たちの写真、ありがとうございます。
あの日、初めてブラッシングをさせてもらって、楽しかったーまたやりたーいと、ご機嫌の3人でした。よかったら、また使ってやってください。

レオくんとの2ショット、こうして並んでいると区別がすぐつきますね。一度思いっきり間違えたことがある私でも(^^;

お忙しいようですが、ご無理をなさいませんように。
Commented by N at 2007-05-11 23:59 x
プチでは茶々丸を可愛がっていただきましてありがとうございました。

待ってました!『手紡ぎ教室』是非参加させて下さい。

茶々丸には日向ちゃんに反撃出来る根性もご教授お願いします。
Commented by これみつ at 2007-05-13 00:09 x
アラルさん、穏やかそうでホッとしました。

ベルクのいない百友坊は、山本組の方から見ていてもやっぱりさびしいですね。
Commented by ちょんぼ at 2007-05-13 08:05 x
ご無沙汰しています。
アラルさん、心配していました、元気な姿本当に安心しました。
アレフ君も元気そうですね、穏やかな毎日を送って欲しいです!
ブランちゃん,陽向ちゃん・・・・ダーチャの弟子入りは・・
困りものかしら(-_-;)

この時期ブラッシングで毛がたまりました、近いと「毛紡ぎ教室」に通いたいですが少し遠いですね。
こちらでお世話になっている方にお願いしょうかしらと思っています。
毛糸で何を作っていただこうかしらと楽しみにしています。
お話したいです・・・近い内に連絡します。


<< 5月12日 土曜日 アレフ 4月13日 金曜日 ノールの子... >>