4月13日 金曜日 ノールの子“アラル”
百友坊にいるサモエドのアラルは私の愛犬ノールの子です。
ノールは4年間の闘病後10歳を目の前にして私の元から旅立ちました。

そして今、ノールの子アラルが病と闘っています。
私には病気について詳しいことは分かりません。
でもアラルにはまだオビ、ブラン、陽向の成長をみとどけて欲しいと願っています。
そしていずれ天寿を全うした時に母(ノール)、祖父(マロ)、旦那(カザフ)に
立派になった孫子(まごこ)の報告をしてもらいたい。。と・・

だから頑張って・・。アラル・・

d0069428_21385838.jpg

d0069428_2139139.jpg

この写真は家に連れて来てシャンプーしてあげた時のものです。
by samolab4 | 2007-04-13 21:24 | 王国 | Comments(19)
Commented by 翠紅 at 2007-04-13 21:47 x
こんばんは。
アラルさんのことIさんの掲示板で見て心配しています。
まだまだ元気でいて欲しいと祈っています。
アレフ君のように元気に復活して欲しいですね。
Commented at 2007-04-13 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒポ at 2007-04-13 22:04 x
井戸端見てアラルちょっと心配になりました。アレフと同じように元気を取り戻してほしいです。
Commented by すみれ at 2007-04-13 22:26 x
ご無沙汰しております。アラルのこと、心配です。元気になるよう、みんなで祈ってます。
Commented by 夢さん at 2007-04-13 22:26 x
アラルちゃん、心配ですね。
でも、きっとマロ爺さんやノール母さん、ガザフたちが守ってくれますよ。
きっと元気になります、アレフ君が元気になれたように!
Commented by イワンママ at 2007-04-13 22:48 x
アラルちゃん、辛いのでしょうか。心配です。
詩音の事ではお見舞い頂きありがとうございました。
今度は祈らせてください。
きっと良くなりますように。
まだまだ元気で居て欲しいです。。
Commented by 麗王パパ at 2007-04-14 00:16 x
 アラルさんは、王国に行った時にママさんがいつもお世話になっております。
 是非治して、またママさんを癒して下さい。
 早く治るように祈っています。
Commented by これみつ at 2007-04-14 18:46 x
アラルさんは白夏の曾祖母ちゃん。

まだまだ元気でいてもらわないと。そして、
必ず元気になると信じています。
Commented by samo-noel at 2007-04-14 19:46
アラルのことを知って心配な一夜を過ごし、今朝の井戸端で少し状態が良くなったとのことで一息つきましたが、まだまだ安心できないのですね。
ノールさん、マロ、カザフ、空の上のみんな、そして地上にいる仲間から沢山のパワーを貰って、元気になってほしいと思います。
きっと元気になってくれる。
まだアラルには役目があるんですから。
Commented by みっこ at 2007-04-14 22:59 x
アラル母さん、元気になって!
我が家もみんなで回復を祈っています。

Commented at 2007-04-15 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-16 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2007-04-16 20:38 x
こんばんわ。
返信が遅くなり申し訳ありません。。

翠紅さん
私もよくなってくれることを信じています。
百友坊の仲間達の力を借りて頑張って欲しいです。

22時03分の非公開さん
いつもご心配ばかりおかけしますね。
アラルには昨日会っていただきましたか?
あんな感じでちょっと辛そうです。

ヒポさん
アラルにはまだまだ頑張ってもらわないと・・・
私には何もできませんが。
Commented by ACN at 2007-04-16 20:41 x
すみれさん
こちらこそご無沙汰しておりますがレヴン・グワイも元気ですか?
アラルのことは心配ですが石川さん夫妻がついていてくれますので
きっと良くなると信じています。
Commented by ACN at 2007-04-16 20:54 x
夢さん
13歳のアレフが元気に戻ってきたのですから
マロやカザフ、ノールに守られている
アラルはきっと大丈夫だと思います。

イワンママさん
詩音ちゃん良くなられてよかったですね。
アラルもアレフや詩音ちゃんのように回復してくれると信じています。
ご心配いただきありがとうございます・・。
Commented by ACN at 2007-04-16 21:07 x
麗王パパさん
アレフのようにきっと良くなると信じていますので
また会いに来てあげてください。

これみつさん
アラルにはオビやブラン、陽向だけでなく
孫であるノンノやクリンちゃん、曾孫の白夏君もいるのですから
まだまだ頑張ってもらわないといけませんね・・。
Commented by ACN at 2007-04-16 21:15 x
ちょびんさん
百友坊に戻ってからのアラルは精神的に落ち着いたせいか
だいぶ調子はいいようです。。
見た感じはちょっと辛そうなのですが・・

みっこさん
私もただ祈るだけしか出来ません。
本当に良くなって欲しいと思います。

8時26分の非公開さん
ご心配おかけいたします。。
でもアラルは家で生まれた子ですので
アレフの強運を持って行っていると思います。
大丈夫ですきっと・・・
Commented by ACN at 2007-04-16 21:18 x
13時15分の非公開さん
昨日はどうも有難うございました。
アラルはきっと大丈夫・・良くなると信じています。
また近いうちに工房を覗きに来てくださいね。。
Commented by イワンママ at 2007-05-05 22:22 x
またまたお邪魔いたします。
4日はお世話になりました。ありがとうございました。
イワしお2頭連れてのプチは、ドキドキモノでしたが、
仰っていただいたとおり、2人でくっついて遊んでおりました。

こちらとしては、「くっつくな~、離れて遊んで~~」だったのですが、
その気配も無く。。楽しい時を過ごさせていただきました。
自信が持てそうです。。「連れてきなさいよ」のお言葉に感謝しています。
またどうぞよろしくお願いいたします~~♪


<< 5月10日 木曜日 頑張ろう・・。 4月9日 月曜日 再開しました。 >>