4月9日 月曜日 再開しました。
しばらくお休みしていました百友坊内での紡ぎを4月1日より再開しました。
場所はプラットホームにある小部屋です。
内装も手をいれ工房らしくなりました。
“作業中”の札がかかっている時は
部屋で紡ぎをしていますので覗いて見てください。
d0069428_2025912.jpg

d0069428_2025213.jpg

近いうちこの場所にも作品を置きたいと思っています。
優しい犬達の毛で出来た毛糸、帽子等・・暖かな気持ちになれます。
ぜひお立ち寄りください。

d0069428_2030685.jpg

最後になるリースできあがりました。。
by samolab4 | 2007-04-09 20:33 | 紡ぎ | Comments(9)
Commented by rankurin at 2007-04-09 21:51
大変な作業ですが願わくは最後と言わずサモ飼いさん達の
夢を叶えてあげて欲しいです。
私は一人ニヤニヤ嬉しがってますが。。
Commented by ヒポ at 2007-04-09 22:50 x
サモ記念にリースと思うのですがまずは毛元が来ない事には始まりませんね。
Commented at 2007-04-09 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2007-04-10 07:46 x
ACNさん アレフくんの元気な姿が見られてよかったです。 レオの毛 かなりたまりましたので今度持ち寄らせていただきます。 よろしくお願いします。 王国のみんなに会えなくてさみしいです。 できるだけ早いうちに理由をつくっておじゃまします。
Commented at 2007-04-10 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2007-04-10 20:13
ステキな工房が出来ましたね。
ノエルの毛がたまりつつあるので
いずれ。。
Commented by ACN at 2007-04-13 08:59 x
おはようございます。。

クリン母さん
出来上がりました!
受注のリース作りは最後です。。
これからは皆さんに講習出来たらいいなと考えています。

ヒポさん
リース作りは昨年のクリスマスで最後としました。

23時10分の非公開さん
すいません!洗毛方法はメールしますね。
最近忘れっぽくなってます。

パンジャさん
気候も良くなりましたのでぜひ王国に遊びに来てください。
紡ぎの講習もしたいと思っています。

13時43分の非公開さん
ありがとうございます。いつもお世話になり助かっています。
ところでまたお願いしたいです。。

ちょびんさん
内装も工房らしくなりましたのでぜひ遊びに来てください。
ちょびんさんも製作を始められたのですね。。
Commented at 2007-04-13 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2007-04-25 22:12 x
最近更新がされてないので さぞお忙しいのでしょうね。 お体いたわってがんばってください。 29日におじゃまするのでよろしくお願いします。


<< 4月13日 金曜日 ノールの子... 4月9日 月曜日 よかったね・・。 >>