12月29日 金曜日 やっぱり忙しい


今年もあと2日となり、お正月だからといって何もしない我が家だが
やっぱりしなければならない事が結構ある。
アレフ達にも朝から「ちょっと邪魔!あっち行って、こっち来てて・・」と言ってばかり

12月29日 金曜日 やっぱり忙しい_d0069428_2340018.jpg

12月29日 金曜日 やっぱり忙しい_d0069428_2333435.jpg

12月29日 金曜日 やっぱり忙しい_d0069428_2340344.jpg

12月29日 金曜日 やっぱり忙しい_d0069428_23333069.jpg
12月29日 金曜日 やっぱり忙しい_d0069428_23334226.jpg
12月29日 金曜日 やっぱり忙しい_d0069428_2333548.jpg

私が忙しく動いているこんな日、アレフ、カーラ、ブランは喰う・寝る・遊ぶ・・。
ちゃんとした散歩はもうちょっと待ってネ。

でもおかげで今日のうちに一通りのことが終わり
あとはノールとマロ、カザフの所のお花をお正月用に代えれば
おめでたいお正月が来るのを待つばかり・・。
by samolab4 | 2006-12-29 23:25 | 生活 | Comments(6)
Commented by rankurin at 2006-12-30 05:57
おはようございます~。
後はお花だけですか。。
母が忙しくしてると子供たちはつまらない 食っちゃ寝~は今の時期どこも一緒ですね~。
実はまだ床の拭き掃除(ワックス)が終わってないの~。。
クリンがいるとできないので主人がお休みになってからと
思っていたらこの忙しいときに今夜は社長のお母様のお通夜ですって。。。
会社の人が取り仕切るらしいの。。
主人は新人なので役はありませんが(ホッ)
明日の告別式は出られないって言いましたが。
こういう日に亡くなった人は悲しんでもらえなさそうで可哀想ですが。。。

よいお年を~!!
Commented by samo-noel at 2006-12-30 19:43
いずこも同じですね。
バタバタと子供達やノエルにお引越ししてもらいながら
とりあえず、新年を迎える準備は整いました。
アレフの耳、可愛くて好きです。ちょっと丸みがあるような気がするのです。
今年はたくさんの方と出会え、お話をし楽しい時間を共にさせて頂けた実り多い一年でした。
来年もよろしくお願いします。
アレフくん・カーラさん、ブランおじさん・陽向おばちゃん、みんなよいお年を。
Commented by 麗王パパ at 2006-12-30 21:58 x
 一日2個三日で6個のペースでゴミ袋を出しています。不必要になった書類の整理に悪名高いシュレッダーの活躍で大晦日の明日も目標2個!部屋も5月から始めた片付けもようやく目処が立とうとしています。洗濯物干場(バルコニー)はゴミ袋に占領されつつあります。来年最初のゴミ出しは4日、それまで鳥が悪戯しなければいいのですが(もっとも紙くずでは悪戯しないよね)。
 昨日麗王とカザフの所に僅かではありますが花を飾りました。今日はあまり大きいと邪魔になるので小さな門松を入口の両脇に置きました。玄関にも正月用のリースを取り付けました。
 昨年は麗王が居たので、年末大掃除はそっちのけで麗王を連れてあっちこっち車で走っては麗王をカートに乗せて見せびらかしていました。どうせ掃除したって誰も来ないんだしどうでもいいやってね!
 今年は、麗王が来てくれないと困るので少しでもキレイにしときます。
Commented by amy-c-k at 2006-12-31 01:56
どのお写真も、ほのぼの・・・です。
昨日は、今年のうちにまたお会いできまして(笑)嬉しかったです。
夜の百友坊の「火」が、なんとも温かかったです。離れられなーいでした。
今年も、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。。。
(名前が出ません。汗 かなっちでした。。。)
Commented by ACN at 2006-12-31 07:57 x
皆さん、おはようございます。
今日一日でことしも終わります・・。
お正月の準備はすみましたか??

クリン母さん
私は一通りっていうのは日頃の掃除等に
ちょっと手を加えた程度です(笑)ので早いです。
だってお正月って言ったって今日から明日になるくらいの
感覚で育ってきたのであんまり特別視してないんです。
でもやっぱり新しい年のはじめは今年一年は・・
という気持ちになりますね。
Commented by ACN at 2006-12-31 08:09 x
ちょびんさん
来年もまたお会いしましょうね・・。
マシュマロ耳のアレフも元気に年を越せることが私にとっては
一番嬉しいことです。
いろいろありがとうございました・・。

麗王パパさん
忘れてはいけない年が終わりますね。
お互いに全てのことを教訓にして新しい一年を迎えましょう。

かなっちさん
昨日は思いがけずお会いでき嬉しかったです。
今年出会えた皆さんと来年も仲良くしていきたいと思っています。
そして来年もまたいろいろな方にお会いできたらいいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月31日 日曜日 この一年・・・ 12月25日 月曜日 Merr... >>