12月1日 金曜日 お久しぶりの・・
今日から12月・・。といっても昔ほどあせらない・・何もしない
でも、もう少し年の瀬が迫ってきたら掃除くらいはしよう!・・かな

先月いっぱい私の仕事が忙しくブログの更新もあまりしていなかった。
そんな中11月3日から陽向がはじめての発情をむかえた。

そして今日はドッグラン担当のお兄さんの代わりに午前中プチで
お客さまの相手をして来ました。
お客さまのなかに“ゴンタ君”というミックス犬がいた。
この“ゴンタ君”見た目は小柄なサモエドみたいでとっても可愛い。
写真を撮ろうとしたら・・『メモリースティックの残量がありません』と表示がでた。

なので今日のブログは写真がありません。
久しぶりのブログ更新なのに最新の写真がない文字だけになりました・・。

忘れるところでしたが・・ウチのカーラにまた曾孫が生まれました。
11月26日に百友坊のラブラドール、ユニが7頭の可愛い赤ちゃんを産みました。
12月1日 金曜日 お久しぶりの・・_d0069428_2144580.jpg

曾婆ちゃんのカーラは最近、寝ることが趣味になっているよう・・
12月1日 金曜日 お久しぶりの・・_d0069428_2163311.jpg

おまけにアレフも載せておこう。
この2頭の寝顔を見ていると幸せな気持ちになります。。
by samolab4 | 2006-12-01 21:09 | 犬達 | Comments(8)
Commented by 翠紅 at 2006-12-01 22:03 x
ご無沙汰しております~。
カーラちゃんもアレフ君も穏やかな寝顔ですね。
このままみんな元気で穏やかに~といつも思います。

陽向ちゃんもイルティーちゃんも発情が来たのですね。
瑠璃はまだ来ません…。
いつ来るのかとちょっとドキドキしています(^^;)
今週末は久しぶりに王国へ行こうかと思ってるのですが…
ドッグランのお兄さんは今日はお休みだったのですか?
お昼頃に電話したらどなたも出なかったので…。
Commented by 麗王パパ at 2006-12-01 23:14 x
 本当に安らかな寝顔。うっとりしちゃいますね。おまけにのアレフくんの笑っているような寝顔、会いたいなぁ~!半年ぶりに!
Commented by samo-noel at 2006-12-02 10:20
おはようございます。
カーラさんもアレフ♪も穏やかな寝顔。
添い寝したいくらいです。(嫌がられなかったら)
9日に王国に伺います。宜しくお願いします。
Commented by マミィ at 2006-12-02 21:28 x
いつも読み逃げばかりでは失礼なので、今日は足跡残して行きまぁす。

カーラさん、曾孫誕生おめでとう!!どんどんカーラさんの血が広がるね>^_^<

今、私は『顎関節症』になり硬いモノが食べられません。
王国でのランチはあの新メニューの『ふわふわオムレツ』です。
こんな時に限って田舎からスルメが送られてきたりするんですよ(T_T)
早く治さねば…年末年始に指くわえてるなんてイヤですものね。
私事ですみませんでした。また、王国でお会いしましょう(^^)
Commented by これみつ at 2006-12-02 23:01 x
そろそろ白夏、2度目の里帰りをしたいです。もうニッキにとってもドッグラン・プチは里みたいなもんですが…

白夏、アレフさんに会えるといいね。犬語でマロ大祖父さんの話を聞かせてくれるよ。
Commented by ACN at 2006-12-03 20:55 x
こんばんわ。今年の冬はわりと暖かな日が続いていますね。
でも油断は禁物・・風邪にご注意を。

翠紅さん
今日はお疲れ様でした。
瑠璃もだいぶ立派になりましたね・・
陽向は王国仕様です。

麗王パパさん
アレフは9日と24日に王国に連れて行く予定ですが
最近、足腰がだいぶ弱っているのであくまでも予定です。

マミィさん
石川家のおかげでカーラの血もノールの血も
受け継がれて全国に行ってます。
私のような一般飼い主にはとても嬉しいことです。
これでアレフの子孫が残せていたら・・なんてことを思ってしまいます。

これみつさん
楓も王国色になって日々勉強中です。
白夏君にもアレフにもおなじように時間が過ぎていきます。
石川家のサモエドもマロ、カザフが逝き時の流れを感じます。
これみつさんもニッキ&白夏との生活を有意義に過ごしてくださいね。
Commented by tan at 2006-12-04 15:00 x
あたしも幸せになります!!

今年はもう顔を出せないかもしれないですが、皆様元気で!
ACNさんお仕事お疲れ様ですv
Commented by ACN at 2006-12-04 17:43 x
tanさん
こんばんわ、年内は王国には来られませんか?
リースが出来上がったのですがどうしましょう?
上の記事を見てください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月4日 月曜日 私信 11月14日 火曜日 業務連絡2 >>