10月24日 火曜日 異種
日曜日22日は『カザフを偲んで・・』と銘打ってオフ会が開かれました。
たくさんのサモエド達がプチに集合して楽しい時間を過ごしました・・。
残念ながらその様子は写真が撮ってありませんのでお見せすることができません。

21日の百友坊ではオビと猫のクリップがとても仲良く遊んでいました。
犬と猫でもこんなに素敵な関係になれるんですから
人間同士だったらもっと仲良くなれるはず・・・なんて考えてしまいました。
別に深い意味はありません。
10月24日 火曜日 異種_d0069428_072525.jpg

右後ろに寝ているのは陽向です・・そしてちょこっと見える耳はブランの耳・・。
10月24日 火曜日 異種_d0069428_082253.jpg

オビ「ねえ・・何食べてるの?ウマイ??」
クリップ「・・・何言ってるの?・・食べ物じゃないよ。」

しばらくブログの更新ができないかも知れませんが時々は覗いて見てください。
皆さんが楽しみにして下さってますので頑張って作りますね。。
クリスマスまでにお届けできるように・・
by samolab4 | 2006-10-25 00:28 | 王国 | Comments(15)
Commented by パンジャ at 2006-10-25 06:56 x
仕事が内勤になって自由な時間が無い生活なのですが 電車の中でちゃんと拝見してます。(笑) お体に障らない程度によろしくお願いします。 
Commented by ちょびん at 2006-10-25 12:50 x
日曜日、大盛況だったようですね。オビ、たまには柵の外でモフりたいなぁって思います。ネコとも仲良く遊ぶオビ見たいなぁ。秋風邪が流行っているようです。リース作り、体調を崩されないようになさって下さい。喉と鼻にきます。
Commented by ゆき at 2006-10-25 13:34 x
更新お待ちしてました!
きっと紡ぎがお忙しい事と思いますがお体ご自愛を。
手芸好きの身としては、ぜひ紡ぎの工程を拝見したいです^^
あ、でもリースを待っていらっしゃる方には完成までのお楽しみが
なくなっちゃうかな?
Commented by tan at 2006-10-25 13:35 x
オビ兄いい顔してますねv リース追い込み頑張ってください!
最近冷えるんで暖かくして下さいね!
Commented by あねご at 2006-10-25 20:46 x
日曜日はお世話になりました。 わざわざお姉ちゃんと一緒にお店まで確認に行ってくださりありがとうございました。
ず~っと欲しがっていた帽子だったので とっても嬉しいです。
大事にしますね~(*^_^*)
Commented by 麗王パパ at 2006-10-25 23:21 x
 待ってました。
 先日は(も)、お世話になりました。初めてかも知れません(記憶が飛んでいるだけだったら良いのですが)オビちゃんとブランチャンの行動の差を!やはりママ命なんですね、ブランチャンは!
 リース作成頑張って下さい。ブログの更新版が見れなくても我慢します。
 WAKUWAKU!マロ祖父ちゃん!カザフ父ちゃん!ダーチャ母ちゃん!アレフ~!ブラン~!WAKUWAKU!
Commented by パンジャ at 2006-10-26 06:47 x
Teryさんから聞きました。 フェリーチェちゃんのこと・・・ ただただありがとうとしか言えません。 おそらく全国のサモ飼いがこのニュースにほっとしたことでしょう。 また王国で会えるのを楽しみにしておきます。 本当にありがとう!
Commented at 2006-10-26 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-26 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-29 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-29 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒポ at 2006-10-30 20:52 x
TeryさんのBBSで見ました。フェリーチェちゃん王国で見れますか?ぜひ会ってみたいですね。
Commented by ACN at 2006-10-30 22:32 x
コメントを寄せてくださった皆さまへ
 こんばんわ・・。暫くここを見ている時間もありませんでしたが
 たくさん方に寄っていただきありがとうございます。
 もうしばらくは更新できませんがこれからもよろしく・・
 忘れないでね~~~!
Commented by ちょびん at 2006-10-31 10:20 x
大丈夫ですよ。更新なくても大好きなACN家のワンたちに愛にきます。絶対に忘れませんから(^。^)v
Commented by 麗王パパ at 2006-11-01 00:26 x
 そうです。更新されないと頭で解っているつもりでも毎日伺っております。いつも気配りをして下さってありがとうございます。
 朝晩の冷え込みに負けずに頑張って下さい。
 また、カキコしに来ます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月4日 土曜日 楓(かえで) 10月19日 木曜日 銀さんと... >>