10月19日 木曜日 銀さんと・・(with Silver)
昨日は水曜日でしたがお昼頃に王国へ・・
2~3日前からの喧噪などなかったかのように
ゆったりと時間がすぎていました。
ウチの陽向はただ今里帰り中・・
10月19日 木曜日 銀さんと・・(with Silver)_d0069428_18245365.jpg

10月19日 木曜日 銀さんと・・(with Silver)_d0069428_1825355.jpg
10月19日 木曜日 銀さんと・・(with Silver)_d0069428_1825187.jpg

10月19日 木曜日 銀さんと・・(with Silver)_d0069428_18252854.jpg

この2頭は似たような境遇にいます。
ワイマラナーのシルバーはアッシュとアクアに守られて
陽向はアレフ、カーラ、ブランに守られて・・・
そんな2頭が珍しく一本の小枝を挟んで密談してました。
10月19日 木曜日 銀さんと・・(with Silver)_d0069428_18253787.jpg

陽向の特技は草取り、根っこごとみごとに抜き取るのです。
すごいですよ。これは・・
10月19日 木曜日 銀さんと・・(with Silver)_d0069428_18254718.jpg

秋空に映える“セイタカアワダチソウ”
さぁ・・私も天に向かって大きく飛躍しよう。。って今さら出来るかな?

  ☆お知らせ クリスマスリースについて
    特注品をご希望の方が多かったため
    今年は既成のリースは製作できません。
    申し訳ありません。。
by samolab4 | 2006-10-19 18:44 | マイサモズ | Comments(12)
Commented by samo-noel at 2006-10-19 19:50
こんばんは~。
陽向ちゃんの特技、羨ましいです。
草取りの出来るサモエド、うちにも欲しい~♪
先日、久しぶりに会った陽向ちゃん、瑠璃ちゃん大きくなっていて
ビックリでした。そして「ノールさんの隔世遺伝なんだね」って皆さんと話した顔つき。ACNさんにとっても喜ばしいことでしょうか?

12月9日に犬友さんがクゥっ子を迎えに行くのに同行するのですが
その時にリースの受け取りは可能でしょうか?
Commented by 翠紅 at 2006-10-19 23:15 x
こんばんは!
陽向ちゃん、草を根っこから抜いちゃうなんてすごいですね~。
瑠璃は上の草だけをぶちぶちちぎって食べちゃいます(^^;)
陽向ちゃんは草食べますか?
明日、行けたら王国へ行こうと思ってます。
里帰り中ということは陽向ちゃんに会えるかな?
Commented by ACN at 2006-10-20 08:49 x
ちょびんさん
おはようございます。陽向と瑠璃の顔つきはちょっと違いますが
ノールにも似ているかも知れないですね。。
リースは申し込み順に作りますので出来上がり日時は
はっきりとは言えませんが出来るだけ間に合わせるようにします。

翠紅さん
おはようございます。
陽向は根ごと引き抜いた草をブンブン振りまわして遊んでます。
食べますよ・・草(家では」ベジタリアン陽向!と呼んでます)
今日は午後から私も行きますので遊んでください。。
Commented by マミィ at 2006-10-21 01:01 x
こんばんは。
今日はお会いできてラッキーでした。
お忙しいことは重々承知でお願いしてしまいましたが、お体壊さない程度に進めてください(何と勝手なこと・・・すみません)

うちの子たちも草食べますよ。稲科の雑草。。。そしてミミズの燻製。美味しいのかな?
Commented by 麗王パパ at 2006-10-21 01:33 x
 ACNさんおはよ~ございます!(な~んてまだ寝ていないだけ)
 リース作成頑張りすぎないようにして下さい。大好きなアレフ~!ブラン~!の顔みたい!触りたい!で~す。もう日付変更をしているので明日予定通り伺います。セイタカアワダチソウのように天に向かって伸びるより、しっかりと地面に根付いていて下さい。雨にも負けず、風邪にも負けず・・・そ~いえば、職場では季節の変わり目の風邪が流行っています。皆様冷え込みに負けない体づくりを!(何時も乱筆乱文で申し訳ありません)
Commented by 翠紅 at 2006-10-21 10:30 x
こんにちは!
昨日はありがとうございました。
ACNさん、ブラン君、陽向ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
明日は3姉妹が揃いますね!楽しみにしています。

お忙しいとは思いますがお体には気をつけてください。
Commented at 2006-10-24 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-24 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2006-10-25 00:41 x
こんばんわ、お返事が遅くなりました。

麗王パパさん
22日はお疲れ様でした。
ブランと陽向がお世話になりました。
草花も地にしっかりと根付いていないと
上には延びられないと思ってます。
私の場合は根が浅いかもしれませんが・・(笑)

翠紅さん
お世話になりました。。3姉妹揃いましたね~
陽向は行儀が悪いですね。
人間で言ったら一人だけ“あぐら”をかいてるみたいで・・
また遊ぼうね。
Commented by ACN at 2006-10-25 00:47 x
6時48分の非公開さん
こちらこそお世話になりました。
王国は以前とちっとも変わっていません。
また、遊んでくださいね・・。

22時59分の非公開さん
人犬共に元気です!
これから暫くは忙しくなります。
また遊びに来てくださいね・・。
Commented by ACN at 2006-10-25 08:42 x
6時48分の非公開さん
おはようございます。
昨晩の返信は書き方がいけませんでしたね・・
王国は良い意味でちっとも変わっていません。
犬たちはゆったりと生活してます。
誤解しないでね!
Commented by ACN at 2006-10-25 08:48 x
マミィさん
おはようございます・・。
お預かりした毛はずいぶん先になってしまいますが
きちんと製品にしますので気をながくしてお待ちください。(笑)
王国で待ってますね・・今日!
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月24日 火曜日 異種 10月15日 日曜日 日々好日 >>