10月2日 月曜日 愛情の絆
9月30日のこと・・
百友坊にいると時々心に焼きつくような光景を目にすることがあります。
犬と人の絆ってすごいな。。
こんな素晴らしい心の通い合いもあるのだ・・ということを実感をさせてくれる。
10月2日 月曜日 愛情の絆_d0069428_20584275.jpg

障害を持って生まれた“サモエドのコボ”を見つめる石川さんの眼差しは
優しくわが子に向ける愛に満ちているように見えました。。
このまま○治生○のコマーシャルに使えそう・・と思ったほど素敵でした。
♪あなたに会えて・・本当によかった・・・♪『言葉にできない』

10月2日 月曜日 愛情の絆_d0069428_21181685.jpg

時期のはずれた紫陽花。
きれいだよ・・

10月2日 月曜日 愛情の絆_d0069428_2119545.jpg

ウチの兄妹。
いつもの場所でゆったり・・

10月2日 月曜日 愛情の絆_d0069428_21225248.jpg

カザフへのお花といっしょにカザフの犬舎にいるベルク。
まだまだ元気で嬉しいよ。

10月2日 月曜日 愛情の絆_d0069428_212367.jpg

柴犬の吉(よし)。
殿である“よし”は寝ている時も脇差しは離しません。

人と犬って愛情の一方通行はありません。
飼い主が注いだ愛情の分だけ犬達からも還ってくる。
私はそう思います・・

10月1日のこと
夕方の大散歩。結構の雨が降っていましたが
グッドライフの犬達と一緒に馬の丘まで行ってきました。
10月2日 月曜日 愛情の絆_d0069428_21553442.jpg

楽しかったね。。ブランと陽向も連れて行ったのですが・・・
帰りにリードを外されると陽向は馬場のなかに入って行っちゃった。
お仲間はコリーのトンボと黒柴のゆず、それとラッキーも一緒でした!
陽向には私に叱られることよりも目の前にある
おもしろそうなことに惹かれたみたいです。
10月2日 月曜日 愛情の絆_d0069428_21555155.jpg

その間ブランは心配気に陽向の帰りを待っていました。って書くと
よい兄貴みたいに見えますが前にいる方に寄り添っているだけでした。
(たぶんオヤツねらいですね)

喧嘩もなく仲間はずれもしない
やっぱり犬って素晴らしい生き物です。
by samolab4 | 2006-10-02 21:39 | 王国 | Comments(6)
Commented by ブーママ at 2006-10-03 00:15 x
はじめまして、こんばんは~♪
コボちゃんの体勢、石川さんを信頼し甘えきっている様子が伝わってきます。言葉なんていらないですね。

秋色紫陽花も大好きです。

いつもACNさんの写真には、心があるから素敵なのだと拝見しています。どれも良いショットばかりですもの。

あはっ、トンボ・・・・冒険心が旺盛です<コリー(笑)
陽向ちゃん、仲良くしてくれてありがとうね♪
Commented by ぷぅママ   at 2006-10-03 01:30 x
こんばんは。
あったかい写真がいっぱい~!

やっぱり、犬のいる暮らし、あこがれます。
今は無理だけど...。いつかは...と思ってしまいます。

それまでは、王国通いでガマン、ガマン...です。

Commented at 2006-10-03 04:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2006-10-03 19:56 x
ブーママさん
こんばんわ、初めまして・・・
石川さん夫妻とコボの絆は素敵です。。
トンボとは居住エリアが違うので
あまり会うことはありませんが
会うとすぐに遊び始めます。
やっぱり月齢が近いからかも知れませんね。
Commented by ACN at 2006-10-03 20:00 x
ぷぅママさん
こんばんわ、犬はいいですよ~
早く自分の犬が飼えるようになるといいですね。
それまでは王国の犬たちで練習しておいて。。
Commented by ACN at 2006-10-03 20:03 x
4時46分の非公開さん
こんばんわ、王国にいると素敵な場面に遭遇します。
犬はまっすぐに人間を見つめてきますからね・・・
心して付き合わないといけないと感じます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月3日 火曜日 瑠璃が来た! 9月27日 水曜日 再始動 >>