9月26日 火曜日 辛いけどお別れします。
王国石川家のサモエド『カザフ』が急逝してから5日がたった今日・・
私は『カザフ』を両親(マロ・ウラル)、姉(ノール)のもとへ送ります。。
5日たってようやく『カザフ』が逝ってしまったことを事実として受け入れることにしました。
ただ、『カザフ』への思いは下手な文章にすることはできません。
私のなかの私だけの思い出としておきたい・・・
d0069428_2052184.jpg

d0069428_205326.jpg

d0069428_2054271.jpg

6ケ月の時、札幌のイベントに参加した『カザフ』
私はお世話係でお手伝いに行きました。
d0069428_2055960.jpg

d0069428_2061465.jpg
d0069428_2062547.jpg

d0069428_2063751.jpg

石川家に行くたびにムクムク大きくなっていたね・・・

今これを書きながらも涙がでます。

さようなら・・カザフ
キミの残したブランと陽向はみなさんに
可愛がってもらえるような良い子に育てるからね。
無事に父さん、母さん、姉さんの所に行くんだよ。。  合掌

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
d0069428_20245522.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(ここの写真は持っていかないでください。お願いします)
by samolab4 | 2006-09-26 20:31 | 思い出


<< 9月27日 水曜日 再始動 9月24日 日曜日 秋の陽 >>