9月4日 月曜日 My Dogs
ブログのヘッド部分に我が家の犬達を載せてみました。
このブログをご覧いただいている皆さまには何ともなく表示されているでしょうか?
ちょっと心配です・・
9月4日 月曜日 My Dogs_d0069428_8205929.jpg

↑の写真を使ったのですが。
by samolab4 | 2006-09-04 08:23 | その他 | Comments(3)
Commented by tama at 2006-09-04 09:12 x
大丈夫ですよ。可愛く見えてますよ(笑)
Commented by samo-noel at 2006-09-04 11:17
バッチリOKですよ~。
ハンサモに美サモ、ちゃ~んと見えてます♪
Commented by ACN at 2006-09-04 18:44 x
tamaさん
こんばんわ、確認していただきありがとうございました。
これで調子にのって次から次へスキン変更してしまいそうです。
今朝、tamaさんのブログにお邪魔したのですがメンテ中でした!

ちょびんさん
こんばんわ、確認作業ありがとうございます。
かわいいでしょ?ウチのWAN達・・
 
お二人に見ていただけるということは皆さんにも見てもらえると
いうことにしましょ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月4日 月曜日 クリアー 9月2日 土曜日 仲いいね・・ >>