8月28日 月曜日 良好
アレフが手術を受けてから72日が過ぎました。
今のところは体調もいたって良好で元気に夏に立ち向かっています。
前回の検診から1ケ月たった今日、病院へ行って来ました。。
d0069428_21253219.jpg

d0069428_21261330.jpg

検査の結果表が見にくいかもしれませんが『異常なし』ということです。
また1ケ月後におなじような報告ができればいいと思います。
d0069428_21551227.jpg


アレフから問題です!
d0069428_21423477.jpg

d0069428_21525119.jpg

d0069428_2143517.jpg

d0069428_21531134.jpg

それぞれのパーツはどこの部分でしょう??
これから何回かにわけて問題をだします。
全問正解してアレフを作り上げてください。。なんてね・・
by samolab4 | 2006-08-28 21:56 | マイサモズ | Comments(13)
Commented by ちょびん at 2006-08-29 09:13 x
アレフ〜良かったね(^。^)v ACNさん、結果が良好で良かったです。これなら0歳でいけますね。さて、アレフからのクイズの答えですが後ろ足・耳・前足・耳かな(*^_^*)でファイナル・アンサー!
Commented by 麗王パパ at 2006-08-29 09:30 x
 先に答えられてしまったUUU残念・・・?でも、1番左手2番左耳3番左足4番右耳に思うんですが、麗王の場合手の方が足の肉球より大きかったし、耳は傾斜の付き方からで~す!
 アレフ~!一層可愛ユクなって、検査結果も良好!良かった!良かった!また会いましょうね~!
Commented at 2006-08-29 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 森田 at 2006-08-29 13:16 x
検査結果 『異常なし』!!良かったねー! ビアンカよりいい値かも。 アレフの目がキラキラしていて、生きている喜びが伝わってきます。
さて、クイズの解答・・・①左後ろ足②左耳③左前足④右耳
どうでしょうか?  正解の人へは・・・商品の発送をもってかえても充分OKです。(笑)
Commented by ACN at 2006-08-29 21:40 x
こんばんわ、今日はまた暑かったですね・・
さすがサモエド飼いの方々です!正解は出題が全問終わってから発表します。アレフクイズまだ続きます。。

ちょびんさん
若いサモエドの訃報が多いなか13歳の爺ちゃん頑張ってます。
こうなったらサモエド界の妖怪といわれるくらい長生きさせたくなってきました。(笑)

麗王パパさん
麗王君は前足のほうが大きかったですか?アレフは後ろ足のほうが太くがっちりとしています。前足は飾り毛は多いですが足自体は後ろほどではありません。この足で若い頃は42キロを支えていました。。あの頃が懐かしいです・・
Commented by ACN at 2006-08-29 21:55 x
サモエド飼いにしか分からないマニアックな問題。
まだまだ続きます!

非公開さん
私もそう思います。こういう絆って素敵です・・
これからもずっと続けていきたいですね!
我々のサモエドのボスは素晴らしいです。。

森田さん
ありがとう。アレフは童顔なので得してます(笑)
ビアンカも頑張ってアレフと一緒に年をとっていこうね。。
全問正解の人には・・・・どうしよう?
Commented at 2006-08-30 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きな at 2006-08-30 20:57 x
ハッ、問題が出題されている!!
アレフファンとしてはここは全問正解を目指して・・・。
上の写真から
左後ろ足
左耳
左前足
右耳
でしょうか??
うーんそれにしても一部しか写っていないのに可愛いのは何故だろう・・
どこもフワっとして丸いからですねきっと!

そしてアレフ君、異常なし。万歳!
これからも健康でずっと異常なし。でいて下さい^^
Commented by ACN at 2006-08-30 21:47 x
非公開さん
こんばんわ、気にしないでください。
だいじょうぶですよ・・
Commented by ACN at 2006-08-30 21:53 x
きなさん
こんばんわ、アレフクイズの正解は出題が全部終わってからの
お楽しみです・・・
そしてアレフはこれからますます元気になっていきますので
やんちゃになってきなさんの手に負えなくなるかもよ・・(笑)
Commented at 2006-08-31 05:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tan at 2006-09-04 14:08 x
そっと静かにひっそりと・・笑

上から順に、左足、左耳、右足、右耳で!
ファイナルアンサー!!
Commented by ACN at 2006-09-04 18:51 x
tanさん
こんばんわ。小さな声で
ウ~~ン・・○○!です・・


<< 8月31日 木曜日 祝3歳 8月27日 日曜日 健康は宝物 >>