7月28日 金曜日 ご挨拶
d0069428_11543466.jpg
 
一昨日くらいから本格的な夏の暑さを感じますが梅雨明けはまだのようですね。。
アレフのことですが通院が1ケ月に1度となりました。
ご心配いただいた『肝細胞腺腫』は今日で完治いたしました!
5歳という若さで逝ってしまった『麗王君』、13歳で大病から戻った『アレフ』・・
運命とはいえ複雑な気持ちです。ですが助けていただいた命は大切に時を
刻んでいかせたいと思っています。
d0069428_11545238.jpg

幾つになってもあどけないアレフに癒されます。
6月17日には、今日このようなアレフの顔を見られるとは思いませんでした・・
躊躇する私に手術を勧めてくださった先生に感謝します。
d0069428_1155416.jpg

最近のブランは何事においてもアレフより先を望んでいるような気がします。
我が家も世代交代の時期なのかな?・・でも、アレフは最初からボスとかには
全然執着していませんのでトップの座はブランに譲ったほうがいいのかも・・
あとはのんびりと好々爺生活~~。

7月26日姉妹再会
d0069428_12281899.jpg

d0069428_12302884.jpg

d0069428_1218977.jpg

この日は王国ドッグランで『アラル』と『パン』を7年ぶりに会わせてみました。
2頭は姉妹。。我が家で生まれた子達です・・
アラルに冬毛が生えそろった頃にもう1度会わせてみよう!
by samolab4 | 2006-07-28 12:32 | マイサモズ | Comments(11)
Commented by samo-noel at 2006-07-28 17:15
やっぱり姉妹ですねぇ。ソックリですが色の違いで区別できます(爆)
アレフ~、完治おめでとう!のんびりと暑い夏を乗り越えたらサモエドの季節だよ~。
舌をチョっとだけ出したお茶目なアレフ、0歳だもんね。
Commented by ヒポ at 2006-07-28 20:03 x
アレフかわいいね〜!
よかったね、これからはのんびりゆったり楽しい生活
暑い季節を乗り越えていつまでも元気なアレフでいてほしいです。
Commented by tan at 2006-07-28 20:49 x
こんばんわ!
暑中見舞いのアレフ、ベロ出してるアレフ、
もう全部可愛い!!

なんか嬉しいな・・のブラン、
えへへオレ前っvv オレ前っ♪
みたいな感じですごい可愛いですっ!

アレフに会えるのが待ちどおしいです。
次はいつですか~~?笑
Commented by ぷぅママ at 2006-07-28 22:22 x
アレフ、かわい~!
完治おめでとうございます。
これからは、ゆっくり、ゆっくり...ねっ。
Commented by みっこ at 2006-07-28 23:16 x
かわいいアレフ君の暑中見舞い、幸せ顔でとっても癒やされます。
完治!おめでとうございます。

若いブラン君の「俺はやるぜ!俺はやるぜ!」と言っているようなお顔(^_^)これまたかわいいですね。

アラル姉妹はとても良く似ていますね。まつげが長くて、口角が上がっている口元がかわいい!
育児後のアラルは毛が抜けて一回り小さく見えるので是非冬毛の頃にもう一度写真を撮って見せてください!
Commented by マミィ at 2006-07-28 23:54 x
アレフ、書中見舞い・・・有難う。
「あんた、ちょっと可愛いよ」と孫に言うと「あったりまえでしょう!」と返ってきます。アレフもそう?可愛いよ♪
月一の通院ですか?よかったね。嬉しいよ。(会ってもいないのにずうずうしいおばさんだね)
これからは(も)おいしいものいっぱい食べてゆっくり、ゆかいに過ごそうね、アレフ(^_-)
Commented by 翠紅 at 2006-07-29 07:05 x
誰かに噛まれてても、かわいいアレフ君、かわいいですね~♪
完治おめでとう!これからもおいしいものいっぱい食べて、
ゆっくりのんびり長生きしてね。
アラルさんとパンさん、やっぱり姉妹。そっくりですね~。
いつかこの中に瑠璃や陽向ちゃん、イルティーちゃんが混ざってるのをみてみたいです。
Commented by ACN at 2006-07-29 20:47 x
こんばんわ。。遅くなりました・・
そろそろ梅雨明けでしょうか。今日も暑かったですね(?)

ちょびんさん
そうです0歳の顔です。(笑)本当にいつまでも童顔の可愛いらしいアレフです。オビみたいにかっこいい♂サモも好きですがアレフのような顔つきのサモも好きです。

ヒポさん
暑い夏を無事に過ごせたらアレフの大好きな秋、冬になります。
そしたら、いま以上に元気になると思います。


Commented by ACN at 2006-07-29 20:58 x
tanさん
今回はアレフの“可愛い顔”特集をしてみました(笑)
どうしてウチの子はこんなに可愛いのかしら・・(親バカ)
次はいつがいいですか?お世話をしてくださる方に合わせますよ~

ぷぅママさん
はい、これからはゆったりとアレフのペースで生活してくれたらいいです。



Commented by ACN at 2006-07-29 21:19 x
みっこさん
ブランはアレフの後を狙っているというより自分が一番と思っているだけかも知れません。まだまだアレフを頼りにしていますから・・
アレフがいるだけで他の3頭は落ち着いて生活できているみたいです。
アラルとパンはよく似ています。瑠璃とイルティーそして陽向も7年後にも「よく似てるね」って言われたいですね・・

マミィさん
アレフは可愛いらしく生んでくれた両親へ感謝していると思います。
そんな謙虚な気持ちを忘れないでいて欲しいんですけど・・
でも、感謝も謙虚もないでしょうね。(笑)
Commented by ACN at 2006-07-29 21:27 x
翠紅さん
そうですね、アラル&パンの中に今回の3姉妹を入れてみたいですね。
あと半年もしたら同じ顔が5頭なんて素敵ですよね。
でも1頭だけカザフが混じっているかも・・(笑)

皆さま、今回のアレフの病気にかんして暖かいお言葉と励ましありがとうございました。。我が事のようにご心配いただき本当に感謝しております。また、これからもよろしくお願いいたします。。


<< 7月30日 日曜日 元気が一番 7月24日 月曜日 仲間 >>