7月19日 水曜日 今日も雨
またまた雨です。。午前中はアレフの病院に雨の中を行ってきました。
午後は用事があって私の実家に行ったのでアラルの姉妹の
“パン”に会ってきました。
“パン”は私の兄のところに行ったノールの子です。。
7月19日 水曜日 今日も雨_d0069428_1636202.jpg

大事に育てられてちょっと中年太りになっていますがアラルと
そっくりな姉妹です。
7月19日 水曜日 今日も雨_d0069428_16512616.jpg

7月19日 水曜日 今日も雨_d0069428_16514848.jpg


雨の日は散歩に行けないので我が家の犬達の雨の日の過ごし方をどうぞ・・

(動画は次ページに移しました。)
アレフとカーラだけだと静止画みたいなので動いている
ブランと陽向をいれてみました。
あっ、アレフの目と鼻がちょっと動いていますね。
カーラは自分の指定席がソファーの上です。

明日は晴れるといいね。。




by samolab4 | 2006-07-19 16:21 | マイサモズ | Comments(8)
Commented by samo-noel at 2006-07-19 22:09
さすが姉妹ですね。
パンさんとアラルさん良く似ていますねぇ。
横顔なんかはアラルさんと間違えそうです。
アレフ~、もうちょっとしたら会いに行くからね~。
陽向ちゃんにもブランおじちゃんにも会えるかな?
Commented by みっこ at 2006-07-19 23:03 x
わぁ~!アラル母さんの姉妹のパンさん!!目元がそっくり。うんうん、やっぱり美人さんですね。
イルティーもまつげが長くて、美人さんになってきましたよ。

今回は動画ですか?見ることができませんでした(T_T)
Commented by ACN at 2006-07-20 08:10 x
おはようございます。。今日は散歩に出るくらいの時間が欲しいです!
せめて30分雨が降らないとといいな・・

ちょびんさん
似てますでしょ?他の4頭も似ています。。でも子供を残しているのはアラルだけです。いらっしゃるのをアレフと一緒にお待ちしてますよ。
ちょびんさんのブログで拝見したのですがノエル君のお留守番は大丈夫ですよ!私も預けてよく出かけましたから・・
Commented by ACN at 2006-07-20 08:17 x
みっこさん
ノール系は美犬ぞろいです。だからイルティーも瑠璃も陽向も美犬になります。きっと!
初めて動画を載せたのですが見られませんか?どうしてでしょう。
『quicktime』がダウンロードしてあると見られると思いますが。
Commented by ヒナのおやつ係のおじさん at 2006-07-20 09:04 x
提案です。たまにアラルとパンを入れ替えましょう。
 「あっ、こんなきれいなアラル、初めてだ〜!」と言われても、違う犬と気付く人は少ないでしょうね。
 ブラン、ヒナ、明日、また元気色になりに来て下さい。
Commented by ACN at 2006-07-20 20:38 x
ヒナのおやつ係のおじさん様
こんばんわ、お疲れさまでした。。
おやつ係はヒナだけでなくアレフのこともよろしくお願いします。(笑)
来週にでもパンをドッグランに連れて行きたいと思いますので
ぜひ、会ってあげてください。。
パンも写真は苦手なようでカメラ目線になりません。

ブランとヒナは元気色が似合うようです・・
これからもよろしくお願いします。
Commented by 翠紅 at 2006-07-20 21:46 x
こんばんは!
昨日はブログにコメントを頂き、ありがとうございました。
アラルさんの姉妹のパンさん、そっくりですね~。
写真が苦手なところまで似てるなんて…(笑)
そしてやっぱり美犬さん♪瑠璃も美犬になるといいな~。
今でも充分かわいいですけど(笑)
Commented by ACN at 2006-07-20 22:25 x
翠紅さん
こんばんわ。体調はいかがですか?無理をしないで自分のペースで生活できたらいいですね。お互いに・・
パンとアラルは似てるでしょ?瑠璃もイルティーも美しいサモエドになりますよ、ノールの孫ですから。陽向は??(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月20日 木曜日 散歩 7月17日 日曜日 父親譲り >>