7月10日 月曜日 力
今日は、病院で輸液をし血液検査をしました。
結果は予想以上によい数値で通院も一日おきになりました。
いままでは毎日、同じ検査をしてもたいした改善も見られなかったのに・・

本当は昨日も病院に行くことになっていたのですが
私は百友坊に連れて行くことを選びました。百友坊で仲間の犬達と会い、
たくさんの人の手のぬくもりを感じ身も心もゆったりとできたおかげで
今日の結果になったのだと思います。

7月10日 月曜日 力_d0069428_22311510.jpg

7月10日 月曜日 力_d0069428_22313264.jpg

アレフにとって百友坊に行くことがどんな治療や薬よりも効くのかもしれません。
あと何回か百友坊に行ったら完治ということになったら嬉しいのですが・・

今日は久しぶりにシャンプーをしてあげました。。
7月10日 月曜日 力_d0069428_23132032.jpg
7月10日 月曜日 力_d0069428_23133364.jpg

幸せなそうな寝顔
また、ゼロ歳からのスタートです。。
by samolab4 | 2006-07-10 23:15 | マイサモズ | Comments(8)
Commented by ヒポ at 2006-07-11 00:22 x
よかったね結果が良くて百友坊でのスキンシップが
よかったかな?又百友坊で会おうね!
石川さんの言葉をかりて泡の出る麦茶で祝杯
Commented by ACN at 2006-07-11 07:40 x
ヒポさん
おはようございます。いつもアレフのこと気にかけてくださり有難く思います。このまま“百友坊の力”で完治させたいです!
また、会ってあげてください。。
Commented by 森田 at 2006-07-11 09:04 x
アレフー!良かったね!お母ちゃんと一緒に百友坊に行けて。仲間や可愛がってくれる人たちのぬくもりとパワーが力になって・・・治療の効果もいいみたいで安心しました。アレフ!写真撮ってもらう時、あごをひくんだよー!だって、たれ目!?がよけい・・・いいえ!キュートな、まあるいお目目がもっと可愛く写るようにね!
Commented by samo-noel at 2006-07-11 10:22
おはようございます!
アレフ、良かったですね♪
百友坊のぬくもりパワーはハンパじゃないですね。
仲間がいて、可愛がってくれる温かい手と声があって、おねだりするとジャーキーをくれるおじさん(ウブ様ごめんなさい)がいて。
このまま完治して1歳・2歳と年を重ねていってくれたら嬉しいですね。
Commented by たん at 2006-07-11 14:10 x
日曜日はアレフに会わせてくれて、ありがとうございました♪
思っていた以上に元気で、すごくうれしいです!
少し痩せてしまったけど、アレフの可愛さは少しも衰えてませんねv
次に会えるのを楽しみに待ってます。

ひなちゃんもじいちゃんの傍から離れず、目の届く範囲にずっといるなんて、すごい可愛いvv

ほんとに、日曜日は楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます!
Commented by ACN at 2006-07-11 20:22 x
森田さん
こんばんわ。皆さんのアレフを思ってくださる気持ちが通じたのだと思います・・感謝してます。アレフはゼロ歳になりました、ゼロ歳の顔でしょ?
ビアンカ爺さんをいたわってあげますよ(笑)

ちょびんさん
こんばんわ。連れて行って本当によかったです!百友坊はアレフだけでなく巣立っていったみんなにとっても心休まる場所であって欲しいです。。

たんさん
こんばんわ。。こちらこそお世話になりましたね。たんさん達のおかげでアレフもゆったりと過ごすことができました・・
また、お相手をよろしくおねがいします。。
陽向には驚きました・・いつの間にかあんなに優しい子になっていたとはね、アレフ、カーラ、ブランのおかげです。。
Commented by 翠紅 at 2006-07-11 23:12 x
こんばんは~。
土曜日の姉妹の再会、そして日曜は元気になってきてるアレフ君にあえてとっても嬉しかったです!
またそのうち行きますので(笑)よろしくお願いします。
Commented by ACN at 2006-07-12 08:39 x
翠紅さん
おはようございます。
先日はお疲れさまでした。瑠璃は大丈夫でしたか?
近いうちに今度はイルティーも一緒に遊びたいですね、同じ母を持つ子供同士って本能で分かるのかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月11日 火曜日 4頭de4種類 7月9日 日曜日 百友坊へ >>