7月9日 日曜日 百友坊へ
皆さま、ありがとうございました。
アレフが百友坊に復帰することができました。
たくさんのお見舞いと励ましのお言葉がアレフに生きる力を与えてくれたのだと
心より感謝いたしております。
d0069428_20324512.jpg

d0069428_20331032.jpg
d0069428_20334334.jpg

2日前の拙い私のブログを読んでくださりアレフの退院を本当に喜んでくださった
方達が会いに来てくれました。嬉しかったねアレフ
『アレフ、みんなの優しい手のぬくもりを忘れちゃだめだよ。これから少しづつ
恩返しをしなくちゃね』 
d0069428_2034222.jpg
d0069428_20343113.jpg

私がそばについていてあげられない時間はアレフを可愛がってくださる人たちが
ずっとそばにいてくれました。淋しくなかったねアレフ・・
d0069428_20345394.jpg
d0069428_20351231.jpg

ある方には“退院祝い”と言って大好きなジャーキーを頂きました。
さっそくその場で食べさせてもらいました。。おいしかったねアレフ・・・
d0069428_20352519.jpg

陽向はというと・・朝からアレフのそばを離れませんでした。
4ケ月の遊びたい盛りの子がサークルの中に入りたいともいわず・・
ただそばにいたかったのでしょう。
家にいるとうるさいチビだけど優しい妹だねアレフ・・

久しぶりに百友坊に行き少々疲れたのか帰るなり熟睡状態ですが元気です。
本当にありがとうございました。
これからも我が家の4頭をよろしくおねがいします・・
(今回は皆さんのお顔を隠しません)
by samolab4 | 2006-07-09 21:15 | マイサモズ | Comments(12)
Commented by ヒポ at 2006-07-09 21:54 x
きょうアレフに会いにいってちょっと細くなっていたかな?
今日持っていったおやつあんまりたべないように
そしていつまでも元気にね!
Commented by samo-noel at 2006-07-09 22:22
アレフ、良かったね♪
やはり仲間のワンコと沢山の手のぬくもりと声がアレフの元気の源なんですね。
ちょっとスマートになった気がしますが、元気のある瞳は前のままですね。よかった!!
Commented by ぷぅママ at 2006-07-09 22:47 x
元気そうなアレフに会えて、と~っても嬉しかったです。(#^^#)
アレフ、お疲れ様。
まだ本調子ではないようだけど、ゆっくり養生してまた元気な姿をみせてね。あと半年といわず、何年でも長生きしてください。
今日はありがとうね、アレフ。
Commented by チサ at 2006-07-09 22:57 x
アレフ君の優しいペロペロ凄く嬉しかったです♪
頂いたお見舞いの「待て!」は、あの位待てたら充分です(笑)
また、会わせてください!

Commented by マミィ at 2006-07-09 23:24 x
アレフ、百友坊でみんなに会いたくさんの元気をもらえて良かったね(^^♪
ちょこちょこ来れるようになるまで後少し・・・!(^^)!
今日は会えなかったけど、次の機会を楽しみに待ってます。
そばで見守る?陽向ちゃんけな気で可愛いね。
Commented by ACN at 2006-07-10 20:22 x
こんばんわ。そろそろ梅雨明けなのでしょうか?
昨日はいろいろありがとうございました。

ヒポさん
昨日はジャーキーをありがとうございました。
アレフは百友坊で石川さんの姿を見つけるとジャーキーをもらうまで訴え続けます。手術前の具合の悪いときもオヤツだけは欲しがった食いしん坊です。。体重はいま28キロです最高体重は42キロでしたからだいぶスマートになりました・・
Commented by ACN at 2006-07-10 20:25 x
ちょびんさん
8月にいらっしゃるときはアレフが元気でお出迎えできそうです。
アレフともどもお待ちしております。。いろいろありがとうございました
Commented by ACN at 2006-07-10 20:40 x
ぷぅママさん
こちらこそ有難うございました。お嬢さんにアレフの付き添いをしていただき、おかげさまで私は自分の仕事ができました。。
人間の子と一緒で自分一人ではなく常に誰かに助けられて子(犬)育てしていると思って感謝しています。
Commented by ACN at 2006-07-10 20:45 x
チサさん
せっかくお会いできたのにアレフと“きらら”君に気をとられてお話できませんでしたネ。アレフの「待て!」はあんなもんです。。でも本当はもうちょっとは待てるかも・・(親バカです)
Commented by ACN at 2006-07-10 20:53 x
マミィさん
アレフは家に帰ってからも元気にしていました。この調子ならまた連れて行かれそうなのでそのうち会ってあげてくださいな・・
陽向の行動にはちょっと感動しました。。可愛いです!!
Commented by きな at 2006-07-10 22:45 x
こんばんはっ
昨日はアレフに会えて本当に嬉しかったです!
思ったよりも元気そうでホッとしました。。
猫のケンカ声に合わせて遠吠えしたり、石川さんにジャーキー催促したりと・・そんな可愛い姿を見ているだけで幸せ~になりました^^
このままもっともっと元気になってまた私達の相手をしてねアレフ♪
Commented by ACN at 2006-07-11 07:35 x
きなさん
おはようございます。先日はアレフがお世話になりありがとうございました。皆さんのおかげでアレフは元気になりました。アレフ専属の世話係をお願いしたいです!


<< 7月10日 月曜日 力 7月8日 土曜日 姉妹と兄そして母 >>