7月2日 日曜日 血のつながり
昨日は生後1ケ月のシグレっ子のことを載せましたが
今日は7月7日(七夕の日ですネ・・)で生後1ケ月になる、
メキシカンヘアレスドッグのムム子の子供達。。
d0069428_20543860.jpg

しっかり者の母ムム子・・
d0069428_2055237.jpg

誕生後すぐに撮った写真。ムム子はちょっと警戒気味でした。
d0069428_20554110.jpg

d0069428_2056414.jpg

そして、こちらは今日の写真。目も開き、四足で歩きとっても可愛いです。
でも、ラブラドールの子が紛れ込んでいるわけではありません。
れっきとした3頭兄弟です。
d0069428_20562536.jpg

ということは、父親はたぶんこの“せんちゃん”(ラブラドールレトリーバー)
だと思われます。。でも、子犬たちには父親が誰かというのは関係ありません。
毛があっても無くても3頭は兄弟なのです・・

素晴らしい血のなせるわざだと思います。それに本当に可愛いんですよ!

そしてもう一組・・
d0069428_21193795.jpg

サモエドのオビ兄(右)と弟ブラン(左)・・似ていないようでどこか似ている兄弟
d0069428_21195320.jpg

オビ兄と妹ヒナ(陽向はこのとき初めてオビ兄に間近で会いました。)
陽向がじっとしていないのでぶれてしまいました・・
陽向・・頼もしいお兄ちゃんが2人(匹)もいて嬉しいね。
d0069428_21201585.jpg

そしてこちらは、
サモエドをたいへん可愛がってくださるご家族のお兄ちゃんと妹さんです。
(ご両親の許可を得ていませんので顔は隠しましたが、ご両親様お顔をオープンにしてもよろしいですか?)

血のつながった兄弟、姉妹いつまでも仲良くしましょうね。。
by samolab4 | 2006-07-02 21:45 | 親兄弟 | Comments(6)
Commented by みっこ at 2006-07-02 22:38 x
こんばんは。
陽向ちゃん、楽しそうですね?はぁ~、イルティーも安全で仲間がたくさんいる王国で思いっきり遊ばせてあげたいです。
オビ兄さんとのご対面、うらやましいです。

暑い日が続きますね。イルティーは氷が大好きです。上手にコリコリと噛む姿はとってもかわいいですよ!

Commented by ちょびん at 2006-07-03 14:16 x
みーんな何処かで繋がってるんですね。木が育ち枝を張って大きく広がるように親戚ワンコの輪が広がりますね。オビ父ちゃん・ブランおじちゃん、ヒナおばちゃん!?ノールさん、マロ親分・カザフ親分・アラルばあちゃん…血統図を作ろうとしたら大変そう(;^_^A
Commented by ACN at 2006-07-03 19:11 x
みっこさん
こんばんわ。陽向は彼女なりに毎日学習しているようです。
ウチやここでいろいろ学んでいるので他の犬達に遭遇した時は世渡り上手的行動がとれます。
オビはかっこいいですよ!
瑠璃の里帰りの時には来られませんか?残念ですがまた次の機会にお会いしましょう・・
Commented by ACN at 2006-07-03 19:21 x
ちょびんさん
こんばんわ。陽向はノエル君の叔母さんになるんですよね。
マロは曾爺ちゃん、カザフは爺ちゃん、アラルは婆ちゃん、オビが父ちゃん、ブランは叔父ちゃん、・・になるんだね!ノエル君・・
ノエル君もノンノたち兄弟で仲良くネ!
Commented by チサ at 2006-07-04 13:33 x
サモエドさんたちは、沢山の兄弟姉妹が側にいて、いいですね♪
今度のムム子ちゃんベビーのヘアレスの男の子、笑ってしまうくらいアダムにそっくりです。
血の繋がった子の中に、似ているところが、見つかると、嬉しいです!
昨日、凄い雷の音中、青ちゃんのテーブルの下で、陽向ちゃんぐっすりでした。
大物になりそう(笑)

Commented by ACN at 2006-07-04 21:04 x
チサさん
こんばんわ。血は水よりも濃し・・・犬もやっぱり血筋は似るもんですネ
陽向は地震、雷、火事、親父and花火、母ちゃん・・・怖いものはないみたいです。(笑)
私は王国へは今日行ってきました。すれ違いで残念でした。


<< 7月4日 火曜日 三代(さんだい) 7月1日 土曜日 祝1ケ月その2 >>