6月25日 日曜日 今日のこと
今日は私の仕事日でした。いつものようにブランと陽向を連れて・・
6月25日 日曜日 今日のこと_d0069428_2128097.jpg

そして今日は陽向を円形広場に連れて行ってみました。
ここはワイマラナーのアッシュ達がいつもお客様のお相手をしているところです。
陽向はアッシュ達のすばやい動きについていけずテーブルの下に入り込んでしまい、しばらくじ~っとしたまま動けず。
6月25日 日曜日 今日のこと_d0069428_21293878.jpg

そのうち横になり、やっぱり動けず。結局テーブルの下から出てこられませんでした。
「次は大丈夫!遊んでもらう。」 by陽向 だそうですのでアッシュ達遊んであげてネ。

そしてブランの居場所はオビ兄の柵前。♂同士なのでたまに揉め事もありますが仲のよい兄弟だと思います。
6月25日 日曜日 今日のこと_d0069428_2130249.jpg

ブランはいつも外に出してもらっているのですがやっぱり兄のそばがいいみたいです。
6月25日 日曜日 今日のこと_d0069428_21302374.jpg

その場所は百友坊の入り口付近なのでたくさんのお客様にナデナデして可愛がってもらう日々。
気持ちいいね・・・幸せだね・・・ブラン

私が2頭を連れて行って自分の仕事ができるのはスタッフの皆さんのおかげです。
いつも目を配り、気を配っていただき本当に感謝しています。ありがとうございます・・
「ブラン、止めたんですけど川に入っちゃいました~~」
「(川に入れてくれて)ありがとっ!!」って感じ。
by samolab4 | 2006-06-25 21:57 | 犬達 | Comments(7)
Commented at 2006-06-25 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2006-06-25 23:31 x
非公開さん
こんばんわ、ようこそお越しくださいました。
地味なブログですがこれからも覗いてみてくださいね
お嬢様たちも書き込みしてみて・・・
そうです。カーラはタブの母親で12歳になりなす。
Commented by 翠紅 at 2006-06-26 20:55 x
こんばんは!
ブラン君の毛はふわふわしていて気持ちいいですよね~。
川、入っちゃったんですか…。その後が大変そうですね(汗)
来月8日に王国に里帰りしようと思います!
陽向ちゃん、待っててね~。
Commented by samo-noel at 2006-06-26 21:48
ブランくんの指定席♪
今度の里帰りの時は必ずモフモフさせてね~ブラン君。
ブランおじちゃん「川」ってあの川?
たしかダーチャさんの足が泥色になっていた。。。(^_^;)  by ノエル
Commented at 2006-06-26 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2006-06-26 23:13 x
翠紅さん
こんばんわ。ブランの毛はとても柔らかくて毛糸にするのが楽しみなんです。でもいつのことになるか・・。
『川』といっても山あいを流れるせせらぎなんて想像しないでくださいョ。
濡れるとプ~~ンとするような川です。(笑)
来月、楽しみに待ってます。瑠璃~~!と翠紅さん。

ちょびんさん
こんばんわ。そうなんです、オビ兄の前がブランの一番落ち着く所みたいです。些細な揉め事があってもやっぱり兄弟です。

甥っ子ノエル君・・川ってあの川なんだよ。君の父さんも毎朝、入っているから君にも素質はあるんだよ。。ダーチャさんは大先輩なんだよ。

と言う具合でけっこう臭います!(笑)
Commented by ACN at 2006-06-26 23:20 x
非公開さん
陽向は大事なノールの忘れ形見ですのでじゅうぶん注意しないといけませんネ、スタッフの方々には本当に感謝してます。。○○君は重鎮です!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月26日 月曜日 忙しかった? 6月25日 日曜日 昨日のこと >>